QLOOKアクセス解析








美容や健康に良いとされるプラセンタ
肌の調子を整えながら体調をしっかり整えてくれるのが魅力♪

最近、バイトを始めて自分の中のリズムがまだ掴めていないのか
疲れが溜まり気味だったので、
前に飲んで、とても良かったプラセンリッチサプリメントをリピしました。



このプラセンリッチサプリメントは、
一般的な動物性のプラセンタ(馬や豚由来のもの)とは違い、
鮭の卵巣膜(筋子の薄皮部分)から抽出したマリンプラセンタが主原料となっているので
動物性のプラセンタにを摂取し続けることに抵抗がある方も
抵抗なく続けられるのが魅力♪
国産マリンプラセンタ100倍濃縮サプリのプラセンリッチサプリメント

普段は、通常価格6,800円が初回限定で3,800円なのですが、
現在、7月15日までの期間限定で6,800円が1,980円で購入できるキャンペーンを実施中
通常価格の70%OFFなのでかなりお得かと思います
⇒期間限定!! 現品モニターキャンペーン中







動物の胎盤は食べる気もしないし、食べたこともことなけど・・・
筋子やイクラなら昔から食べられてるし馴染みもあるし抵抗がないわ♪
そのような安心感から
最近では、プラセンタに対して慎重な方からも支持を得られているマリンプラセンタ。
・鮭卵巣膜(筋子の膜)から抽出
・安心の海洋性のプラセンタ
・天然北海道産鮭のみ使用
・動物のように疫病リスクがない
・安全性データ取得公開済
・放射性物質検査済

ということから、安心して飲むことができると思います♪







一粒に天然国産マリンプラセンタ5000mg![プラセンリッチサプリメント]
プラセンリッチ美容カプセル1粒には、
特許成分である天然国産マリンプラセンタが5,000mgも配合されており
豚や馬よりも分子量が小さいので、体に吸収されやすいそう。
また、
人間の身体や肌・髪の毛やコラーゲンなどをつくるのに欠かせないアミノ酸も
馬や豚のプラセンタよりマリンプラセンタの方が格段に豊富だということです
ヒアルロン酸・コラーゲン・ミネラル・コンドロイチン・核酸などの
エイジングケアに嬉しい栄養成分もたっぷり詰まっています♪
他にも、
ローヤルゼリー・ツバメの巣・高麗人参・しょうが・黒にんにく・レスベラトロール 
腸内環境に良いとされている、ガラクトオリゴ糖・食物繊維なども配合されているので
他のサプリを併用して飲む必要がないくらい充実しているんです
動物性プラセンタ特有の、あの嫌な臭いやクセが少ないのも特徴です♪







この夏は、プラセンリッチサプリメントで体調と肌を整えながら
イキイキとした毎日を過ごせていけたらなと思っています♪
即効性が感じられ、1日1粒でキレイを手に入れられるプラセンリッチサプリメント
ぜひ、この機会に良質なマリンプラセンタの効果を実感してみてくださいね★

7月15日まで!!70%OFFの1,980円で購入できます!













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから












もうすぐあたし38歳(笑)
高3の頃から20年も経っただなんて、思いたくも考えたくもありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
40歳も目前になると、
肉体的な衰えとか、外見的な変化が徐々に現れるようになってきて
日中元気に動き回ると夜にはぐったり・・・
お日様に当たっただけでも疲れてしまう・・・(笑)
肌の調子も顔つきも、昔はこんなんじゃなかったのにと凹むことが多くなりました(´-ω-`)
老化ですね・・・。





でもね、歳をとっていくってのは悪いことばっかりじゃなくて
子育てが楽になって自分の時間が増えたり、
嫁に来た頃より家の中で融通が利くことも多くなったり ♪※面の皮が厚くなった・・・とも言う(笑)
日常を楽しむ余裕と時間が出来てきて
自分の時間が今までよりも持てるようになんだから
いつまでも若々しく、楽しい人生を送らなきゃ損だろ?
・・・なんて思いはじめまして
ちょっとお値段は張りますが、シャクリーの【VIVIX】を試してみることにしました
シャクリーの【VIVIX/ヴィヴィエクス】
抗加齢研究から生まれた新エイジング習慣 日本シャクリーの【ヴィヴィエクス】







【VIVIX】にはブドウの果皮や赤ワインに含まれている「レスベラトロール」という成分が配合されています。
それは、若々しさを維持したい人たちの間で話題のポリフェノールの一種。
その、今話題のレスベラトロールは、
細胞の若さを保つ長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性させることで
細胞の死滅を防ぎ、長寿にも繋がるとされています。

また、
肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせる事によって、
シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防してくれる若返り(アンチエイジング)効果もあるんです。
通常、長寿遺伝子というものは、
摂取カロリーを制限する生活を続ければ活性化するという不思議な遺伝子でなのすが、
レスベラトロールには、この長寿遺伝子をも活性化させる効果があるという
まさに神的な究極のサプリなのかも!

NHKスペシャルでも紹介されるなど、今本当に注目されているレスベラトロール。
【VIVIX】1本には
レスベラトロールが国産赤ワインのグラス3,000杯分も含有されているんです。

そして、
国内ではシャクリーが初めて採用した素材「マスカダイン」も配合♪
一般のブドウに比べて皮が厚く、豊富なポリフェノールを含有する「スーパーグレープ」として知られていて、
他のブドウより染色体がひとつ多く、
「エラグ酸」を有する唯一のポリフェノールというユニークな特徴を持っています。
古来、ネイティブアメリカンの間でも健康維持のための食料として多用されてきたことなどで知られ、
米国ではジャムやジュースなどの加工品にもなっています。
「マスカダイン」は、日本で始めてシャクリーが採用した希少なブドウなんです♪







【VIVIX】の一日の摂取目安は、小さじ1杯♪
味の方は、かなり濃厚なんだけどブドウの甘さと渋みがギューっと濃縮されたような味なので
あたしは嫌じゃない
そのまま直にペロっといっちゃってます(笑)
一日の摂取目安は小さじ1杯でOK♪







最近の研究では、
寿命延長・抗炎症・抗癌・認知症予防・放射線による障害の抑止・血糖降下、
脂肪の蓄積の抑制などの効果もあると報告されているんです!!

国産ワインの3000杯分のレスベラトロール+日本初配合のマスカダイン配合!!







お値段がちょっとお高めなのは、それだけの価値と効果があるから!!
多少の出費になったとしても頑張って続けたい・・・
続けれるのであればずっと続けたい・・・( º﹃º )
購入時に会員登録をすると、
約28%OFFのお得な会員価格(一部除外品あり)で購入できるので、
VIVIX/ヴィヴィエクスの購入を考えている方は、会員登録して購入することをオススメします♪













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









酵素ダイエットブームに続く新しいダイエット方法として、
最近、TVや雑誌などでも話題のスムージー
そろそろ冬の厚着から脱出して、薄着の季節に入っていきます・・・
この冬、更にたくましくなったあたしには
ダイエットは絶対なのです(〃´・ω・`)ゞェヘ







今、女性の間で話題の『グリーンスムージー』。
話題になってるのは知ってるけど・・・
野菜を沢山買ったり、ミキサーを使わなきゃいけないのが嫌・・・
お金も結構かかりそう
つうか、飲むまでの作業が面倒(笑)

ところが♪

最近、美容ブロガーさんも愛用している方が多い
グリーンベリースムージーダイエットっていうのが、
野菜やミキサー無しでも美味しいスムージーが作れちゃうらしい!!!
それだったらやるやる~~
ってな事で、さっそくあたしも試してみました
グリーンベリースムージーダイエット
ミキサー無しで即スムージーダイエット







このグリーンスムージーダイエットは、
ミキサーや野菜無しで手軽に話題のスムージーダイエットが実践できる
スムージータイプのダイエットドリンクです。
160種類の植物酵素入りで栄養を取りながら健康的にダイエットが可能なのが魅力
付属の専用スプーンで擦切り1杯(20g)♪
あとは、200mlの水があればOK!!
水200mlに付属のスプーン1杯でOK♪







専用のシェイカーが付いてくるので、
そこに200mlの水とパウダー20gを入れて蓋をして、間をおかずにすぐシェイク!!
素早く10秒くらいシェイクすると、ダマができずに美味しくできあがります♪
混ぜるのに便利なシェイカー付き♪







『グリーンベリースムージー』が痩せたい人に選ばれる4つの理由!!
①野菜&高価なミキサーも一切必要なし!!簡単手間なし!!10秒で完成!!
~必要なのは水と専用シェーカーだけ。だから面倒な後片付けの心配ナシ!!
②1食たったの78キロカロリー!!
~こんなに緑色なのに“青臭さ”は全くゼロ!!とってもフルーティーなーミックスベリー味♪
③コップ一杯でバケツ一杯分の充実野菜!!
146種類の“野菜エキス”24種類の“果物エキス”11種類の“ビタミン”9種類の“ミネラル”
④160種類から酵素を抽出!!
栄養たっぷりの酵素ドリンクと腹もちの良いダイエットシェイクの二つの特徴合わせています!!








見た目のグリーンからは想像できないくらい美味しいのです♪
あたしが飲んでいるのは「ミックスベリー味」。
甘酸っぱくてフルーティーで飽きのこない味なので
飲むのが楽しみになるくらい
小腹が空いて、我慢出来ない時や、
本格的なダイエットの栄養補給にもピッタリ!!
食事前に飲んでおけば、食べすぎの予防にもなります♪
グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」!!

夏までしばらくあるので、目標-3キロ!!
-3キロを目指してがんばります( ・∀・ )ゞ







グリーンベリーのFBページでは、色々な美味しい飲み方や
沢山の有名人の方が愛飲してる様子も紹介されています♪
すごく参考になりますので、是非チェックしてみてくださいね~
⇒グリーンベリースムージーFBページ

ミックスべりー味の他にも、「トロピカルマンゴー味」もありますよん
なにやら、赤いのもある様子♪
グリーンを飲み終わったら、違うのもTRYしてみる予定です












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









Recent Entry

