QLOOKアクセス解析






世界で最もオシャレでトレンドなSHOPやファッション、ブランドを
オンラインでまとめて検索することができちゃうShopStyle

現在アメリカやカナダ、日本など7カ国で運営され
月間のサイト訪問者数は1700万人を超えるという人気のサイト。
今年、日本に上陸して5周年を迎えました

世界中で、東京からのアクセスが一番多いらしく、
日本人のファッションに対する関心の高さが伺えますよね!!





5月13日には、5周年を記念したパーティーが代官山で開催され
光栄なことに、あたしも招待していただきました。
しかしながら・・・
今の時期は仕事が忙しく、地理的にもちょっと無理だったので参加できず・・・
WEBでパーティーの様子を拝見し、
参加していたらどんなに楽しかったかと悔し涙(╥Д╥ )
地理的ハンデには勝てません(笑)
SHOPSTYLE5周年パーティー








SHOPSTYLEでは5周年を記念して、
世界のファッションキャピタル5都市をイメージしたスタイルを紹介中♪
ニューヨーク・ロサンゼルス・ロンドン・パリ、そして東京。
それぞれの都市の雰囲気やカラーを楽しめるスペシャルコンテンツとなっておりますので
ぜひ、チェックして欲しいと思います
5 Year Anniversary/5GLOBAL FASHION CAPITALS








そのスペシャルコンテンツの中には
それぞれの都市を代表するセレブリティファッションの他にも、
東京のリアルなファッションをゲストブロガーが紹介するというコンテンツがあるのですが、
その中に、あたしとPINK!ちゃまがちゃっかり登場していますのでw
お時間のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね

PINK! RONIRONI Saeko_Okuya

Shoko_Ishida Shoko_Inooka Yuki_Katagiri








それから♪
日本語版SHOPSTYLEの5周年を記念して、
新たに“MYセレクトショップ”システムが開始されました♪
“MYセレクトショップ”はTOPページからアクセスし、
好きなブランドなどいくつかの質問に答えるだけで、
おすすめのブランドやアイテムを表示してくれるというスグレモノ。
そのユーザーの好みにあった提案をしてくれ、
繰り返し使う事で、提供する情報の精度が上がるので
自分に合った“セレクトショップ”を作ることができるというシステムなのです

1,000万点以上のアイテムが揃うSHOPSTYLEですが、
これなら、膨大なアイテムの中から好きなアイテムを選んだり、
今まで知らなかったブランドにも出逢えるかもしれないですよね♪♪
ちなみに!
好みのブランドを登録すると、セール時に通知してくれるサービスもあるので、
楽しく無駄なくお買い物ができそう
“MYセレクトショップ”








世界で最もオシャレでトレンドなSHOPやファッション、ブランドを
オンラインでまとめて検索することができちゃうShopStyle。
ますます活用の幅が広がって盛り上がっていきそうですね♪

こちらの検索BOXからShopStyle内のアイテムを検索できます♪
ShopStyle Search:








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    一緒にパーティー行きたかったね~~!!

    こんな風に掲載していただけるなんて、光栄だね!

    あたしも記事にしなくっちゃ~~!!

    ( 10:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

