QLOOKアクセス解析








GW中は仕事が忙しく、夜桜以外どこにも遊びに行けませんでした
旦那も昨日から毎年恒例の別の仕事が始まり県外へ出発。
子供達には寂しい思いをさせてるのではと、心が痛みます・・・。
週末が過ぎると、一旦忙しいのから開放されそうな感じなので
落ち着いたら、子供達をどっかに連れて行ってあげたいなと思っています。


さてさて。
そんな忙しい時期も自分の買い物だけはちゃっかりしていた訳で(笑)
3月に購入していたadidas original by hykeのTシャツの色違いを
購入していました(〃´・ω・`)ゞェヘヘ
adidas originals by hyke
【adidas Originals by HYKE】 Tシャツ [HY TREFOIL TEE]








仕事が終わったあとに撮った画像なので、
髪の毛がひどいことになっていますが、そこはスルーでw
ootd
HYKEのシルエットとパターンを使っているだけに、形がかなり綺麗!
スウェットに合わせても、部活っぽくならず
すごくカッコ良くまとまるので、かなり重宝する1着です







ちなみに、こちらはパイソン柄の着画。
今日の格。








LサイズとOTサイズはまだ在庫あり。
お値段は普通のTシャツよりは若干お高めになっていますが、
買う価値アリだと思います
    








そして♪
一番上の着画で履いているのが、先日のマラソンで購入していた
DONOBAN ORIGINALの厚底コンフォートフラットサンダル。
今年は、昨年販売された同型のサンダルからちょっとだけリニューアルし、
柔らかなPUレザーを使用しているので、去年よりお値段もお安くなっているようです
手軽にガンガン履けるし、足馴染みも良く履き心地も軽くていい感じ♪
ご近所用にはもちろんですが、ちょっとしたお出掛けにも使えそう。
DONOBAN ORIGINAL/厚底 コンフォート フラットベッド サンダル








サイズ展開も、XS~Lサイズまでの4段階で、カラーも4種類と豊富!
自分に合ったものを手軽に選べるのでオススメですよ♪









仕事が忙しく、思うように更新できていないのにもかかわらず
本日も沢山のブログサイトの中から当ブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

