QLOOKアクセス解析








今晩20時からは、
DONOBAN系列店( DONOBANDONOBAN mamaPyuPyu)合同の、
4時間限定TIME SALEが開催されます♪


今回はこれからの季節に使える
エスパドリーユやスニーカー、スリッポンなどがかなりお安くなるようです!!
開催時間は20時~23時59分まで!!
お時間のある方は是非チェックしてみてくださいね♪
▼4時間限定タイムSALE会場はこちら▼




今回のタイムセールの目玉は
DONOBAN SELECT/サテンリボン スニーカー
通常1,900円→4時間限定で1200円!!
プチプラアクセ並みのプライスで購入できちゃいますよ♪
DONOBAN SELECT/サテンリボン スニーカー








あたしは、前回のタイムセールの時に娘に買ったのですが、
小学生の娘には大きなサテンリボンがすごく魅力的だったようで、
汚れないように大切に履いているようです(≧ε≦)ぷぷぷ♪









アウトドアやレジャー時に、ガンガン履いても汚れても
全然OKなロープライス♪
タイムセールで購入するのがお得です!!
TIME SALEの対象アイテムや詳細は下記リンクよりチェックできます。
    
▼4時間限定タイムSALE会場はこちら▼








それから♪
タイムセールの対象商品ではありませんが、
先日紹介したDONOBAN ORIGINALのボーイフレンドデニムもオススメ!!
最近追加で購入した、COOLのDestoroy(クラッシュ)が届いています
DONOBAN ORIGINAL/ボーイフレンドデニム:CoolDestoroy

スッキリとスキニーのように履きたかったので
いつものサイズよりワンサイズ小さめを購入してみました♪









他にも数点購入したものがあるので、今度またお披露目させてください♪
    

  









楽天カード新規入会&ご利用で
今なら6,000ポイントプレゼント中です♪









明日は長女のバレーボールの県大会♪
ちょっと遠い場所での開催なので、今日の晩から家族でお泊りで応援してきます
数年ぶりの県大会出場なので、ちょっとドキドキですが(笑)
GWは仕事でどこにも行けないので、楽しみながら応援してきたいなと思っています♪

本日も沢山のブログサイトの中から当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. 可愛いねぇ

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    リボンスニーカー可愛いねぇ

    10年前に出会いたかったわ(笑)

    うちもGW仕事です。
    お留守番
    つまんない(´-ω-`)トホホ・・・

    ( 19:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

