QLOOKアクセス解析








DONOBANのリアルレザー巾着BAGと
メタリック厚底コンフォートサンダルが届きました
Black/Black








リアルレザー巾着BAGはブラックを選びました。
大きさは小ぶりですが、
質の良い柔らかな本革を使用し、見た目にもとても可愛らしいバッグです♪
厚底コンフォートサンダルも同じくブラックを♪
サイドのシルバーのメタリックがポイントで、
ソールの高さは、厚底と言うほどではなく、
年齢層が上の方でも履きやすい形だと思います。
DONOBAN SELECT/メタリック 厚底 コンフォート サンダル&ポーチ付き リアルレザー 巾着 バッグ








付属のポーチは、パスケースにしたり小銭を入れたり・・・
DONOBAN SELECT/ポーチ付き リアルレザー 巾着 バッグ








車のキーを入れておくのにもピッタリ♪
DONOBAN SELECT/ポーチ付き リアルレザー 巾着 バッグ








革紐を縛るとコロンとした可愛いらしい形状に♪
底にはマチがあるので、見た目以上に収納力があるような気がします。
DONOBAN SELECT/ポーチ付き リアルレザー 巾着 バッグ








あたしのお財布は大きめなので、革紐をぎゅっと絞ることはできませんが
紐を絞らずに使っても、それはそれでアリだと思います
DONOBAN SELECT/ポーチ付き リアルレザー 巾着 バッグ





レザーBAGとサンダルと一緒に購入した、
DONOBAN SELECTの前レースプルオーバー。
届くまでは、二の腕が丸出しになっちゃうのかなぁと心配していましたが
着てみると、二の腕がカバーされてる♪
お安いのに意外に使えるかもと、ちょっと得した気分
ootd








着用しているアイテムはコチラです。
  










DONOBANポイントUPセールは大盛況開催中です♪
▼ポイントアップ対象商品はコチラのページをチェック▼


DONOBAN オリジナルアイテムや
i新入荷アイテムも合わせてチェックしてみてくださいね~★
▼DOBANオリジナルアイテムはコチラから▼
▼新入荷一覧はこちらから▼

















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | -

    可愛いー!可愛いー!

    トップスも似合うし!
    コーデ素敵だねー!

    やっぱ黒もいーな!

    ( 15:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

