QLOOKアクセス解析








「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入していた
CHANELのマスカラとrepettoのオードトワレが届きました
CHANEL/INIMITABLE WATERPROOF×repetto/eau de toilette








シャネルのマスカラは、ウォータープルーフタイプのイニミタブル
購入されている方のレビューが良かったのも選んだ理由の一つですが、
パッケージが好みだというのが一番の理由(笑)
使用してみると、すごくいい感じで、
マスカラによっては、せっかく上げたまつ毛が下がってしまうこともあるのですが、
イニミタブルは夜までしっかりカールをキープしてくれました。
パンダ目にもならず、あたしのまつ毛には合っていたようです。
CHANEL/INIMITABLE WATERPROOF








repettoのオードトワレのボトルは、バレリーナのような優雅さ
女性らしさと可愛らしさに心を奪われました♪
サテンリボンの先には小さなチャームがついていて、
それはまるで、
バレエシューズを履き、サテンリボンのひもを足首に巻きつけているようなイメージ。
repetto/eau de toilette








部屋に飾っても、インテリアの一部として馴染みます
with repetto♪









上品で甘く優しいパウダー系の中に、バニラの香り
甘めですが、そんなにキツくないなので使いやすい香りだと思います。
私好みの香りで、お気に入りがもう一つ増えました♪
repetto/eau de toilette
トップ:ペアー・チェリーブロッサム
ミドル:ローズエッセンス・オレンジブロッサム
ラスト:ヴァニラ・アンバー









「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、
人気のブランドアイテムが最大90%OFFで購入できるのが魅力ですが、
その他にも、
お友達招待キャンペーンというのがあり、
ツイッターやFBなどでお友達を招待し、招待されたお友達が、
新規会員登録・初回購入をした場合に、
自分と招待したお友達それぞれに1,500円分の割引チケットをプレゼントしてもらえる
キャンペーンを実施中です♪
お友達紹介キャンペーン

⇒新規会員登録&初回購入で1,500円分のチケットをGET








現在「MUSE&Co.(ミューズコー)」では、
repettoを販売中の【Fragrance Party】、
オシャレでスタイリッシュな自転車【WACHSEN(ヴァクセン)】、
SKⅡのスキンケアアイテム【SKⅡ】など、
大変お得で魅力的なSALEが開催されています!!
WACHSEN(ヴァクセン)








今晩20時からは、Chloe/クロエのサングラスのSALEが♪
今後も、
FENDIやMARC BY MARC JACOBSなど楽しみなSALEが開催される予定です
会員登録は無料ですので、
是非この機会にチェックしてみてくださいね
















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ステキ♥おしゃれ♥素晴らし♥

    すべて大好き♥

    ミューズコー久々に覗いてこようかな~♪

    ( 10:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

