QLOOKアクセス解析








部屋のイメチェンも一段落して、ワクワクすることが無くなったのでw
少しだけインテリアの買い足しでもしようかなと考えています。

もふもふのシープスキンのラグ
海外のオシャレな部屋の写真に度々登場するので、ずっと気になっていました。
アームチェアに敷いてもいいし、ラグとしても使えるし、
アイディア次第でいろいろな使い方ができるので、これは暑くなる前にぜひとも購入したいなと♪
シープスキンラグ








シープスキンラグ








リアルシープスキンだと、お手入れもお値段もめんどくさいのでw
代用になりそうなのを探してみました。
IKEAのフェイクシープスキンのラグ♪
これなら、汚れても手洗いできるし、お値段も4,000円以下という安さ
このお値段なら、試しに買ってみてもいいかな~♪









それから、もう一つ考えているのは
部屋の壁に飾ったアートフレームのライトアップ。
薄汚れた壁がちょっと気になりますが(笑)
このフレームの上部分にウォールランプを設置したいなと考えています♪
IKEAラグ♪








イメージ的にはこんな感じ。
ウォールランプ








ウォールランプ








シープスキンのラグと同じくIKEAのウォールランプが候補
LEDを使用しているので消費電力が少なく、長持ち♪
これ、近いうちに買いたいと思っています









近くにIKEAが無いので、
取り扱いの代行をしてくれているSHOPさんでしか買えないのが悔しいですが、
楽天ショップ内でも、IKEA価格よりそんなに割高になっている訳でもないので、
楽天のポイントUPの日を狙って購入したいなと考えています。
   

  








今日は長女のダンスレッスンが急遽休講になったので
久々に家でのんびりできました♪
最近は曜日関係ナシに仕事が忙しかったので、
日中は一人の時間が持てて、心のリフレッシュができて良かったです
明日からまた仕事もバイトも頑張れそうです
本日も沢山のブログサイトの中から当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ほっし~~~~~~い!
    カワイ~~~~~~!!

    いい!いい!めっちゃいい~~!!

    ( 21:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

