QLOOKアクセス解析








本日15日(日)10時~16日(月)9時59分までの24時間は、
24時間限定!エントリーで全ショップポイント5倍!!
楽天全ショップ対象で、
お買い物が、なんと全てポイント5倍になっちゃいます♪
かなりお得なキャンペーンなので、
お買い物マラソンなどで買い逃しがあった方は、
是非チェックしてみてくださいね
★全ショップ対象ポイント5倍! エントリーはコチラから★




せっかくのポイント5倍DAYなので、
春になったら履きたいと思っていたコンバースのハイカットを購入しました♪
CONVERSE CANVAS ALL STAR HI








いつも何かと黒ばっかり選んでしまうので、
今回はちょっとだけ気分を変えてグレーにしてみました
購入先は、レビューの評価が高いDONOBANさんです♪
雪が融けて外で履くのが楽しみです。









そういえば、先日のお買い物マラソンで購入していたものを
まだお披露目してなかったのでちょっとだけ紹介したいと思います。

まずは、マニパニの代用として試してみたかったミルボンのヘアマニキュア。
PINK!ちゃまと相談して買いました


あまり濃く色付けしたくなかったので、
淡いパステルラベンダー色の「ペールパープル」にしてみました。
説明文には、グレイヘアがどうのこうのと書かれていますが、
とにかく色が好みだったのでコチラに(笑)
まだ試していないので、近いうちに試してみたいと思っています。








そして、リピ購入のloveil。
ワンデーのカラコンなのですが、
夕方になっても目が乾燥することも少ないし、ほとんど充血もしないので、
あたしの眼球には合っているんだと思います。
アッシュグレージュを愛用中です。









他には、イメチェン中のお部屋関係のものを数点ほど。
テーブルタップBOXは、ゴチャゴチャしたコンセント周りを目隠し、
本当にスッキリさせてくれるので、本当に購入して良かったと思っています
税込みで539円と激安です(笑)
ホワイトとブラックを2個ずつ、計4個も購入しました(笑)









使い勝手も良いし、見た目スッキリ♪
これは買って損は無いと思います。
ケーブルボックス/ホワイト








それから、
寝室と居間の境目の目隠しとして使いたかった布も購入しました♪
ArtekのSIENA風(笑)









あくまでもSIENA風なので、本物のような品格はないかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でも、安いのにとても可愛いので、こちらも買って正解でした♪
布の端を三つ折にして、ミシンでガーっと縫ったものを3枚作り、
2枚は寝室と居間の境目に、もう1枚は本棚の目隠しに使っています。
artek/SIENA風♪








もう1点は、庶民的ですが、こたつの掛け布団(笑)
街のお店では、茶色はあっても黒がなかなか見つからないんです。
なので、こちらも楽天ショップでポチリ。
写真は撮っていませんが、肌掛け布団のような薄手の厚さなので
中に薄手のフリース素材の物を敷いて使っています♪









とりあえず、ざざ~っと買ったものの報告でした♪
本日10時から明日9時59分までの、
全ショップ対象ポイント5倍のイベントもお見逃しなくです!!!
★全ショップ対象ポイント5倍! エントリーはコチラから★














【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    コンバースオソロ楽しみね~!

    お部屋の雰囲気が可愛くて!
    とってもステキ!!!!

    ヘアマニキュア使用感教えてねん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    ( 15:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

