QLOOKアクセス解析








今日は、先日のコーデにも登場していた
DONOBANで購入していたアイテムの詳細です

普段、モノトーン系のコーデが多いので、
落ち着いた色のトーンを選び、合わせやすいものにしました。
IMG_4634.jpg








一番のお気に入りは、リアルファーのポンポンニット帽。
太めの糸でザックリと編まれているので、抜け感もありすごく可愛い
ファーのポンポン部分は取り外し可能なので、
気分やコーデに合わせてイメージを変えられるところも良いですね♪
DONOBAN SELECT/リアルファー ポンポン ニット帽








こちらのレザーブレスは、どちらも1,500円♪
プチプラながらも、リアルレザーなところがステキ★
コットンパールのゴムは、
タイムセール時にスェードのショートグローブを購入した際にオマケで戴いたので実質0円(笑)
通常は、540円で販売されております。
DONOBAN SELECT/パール・スタッズブレスレット、パールゴム








重付けをするとすごくカッコいいので、
単品付けより、重付けがオススメです!!!
DONOBAN SELECT/パール・スタッズブレスレット、パールゴム








そして♪
カモフラのスウェットスカート
薄手のスウェット素材なので、季節を問わず履ける感じ。
今の時期はレギンスやタイツを履けばOK♪
カーキとグレーの2色展開で、あたしはグレーを選びました
DONOBAN ORIGINAL/裏毛迷彩ひざ丈タイトスカート








最後にもひとつ、NIKEのソックス
ホワイトはすでに愛用しているので、今回はブラックを♪
スポーツブランドのソックスなので、安定の履き心地!!
これは、どう履いてもカッコいいので持っているとかなり便利!!
もう一セットあってもいいくらいです(笑)
NIKE/コットンクッションクォーターソックス モイスチャーマネジメント








今回購入したアイテムは下記のとおり♪
プチプラって素晴らしい(笑)
      


   


   








本日も沢山のブログサイトの中から当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!!

    カーキとグレーって相性いいよね♥

    まさに旬コーデだわ!!

    カッコイイ!!!!!

    グレーのニット帽も早く届かないかな~♪

    ( 10:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

