QLOOKアクセス解析








久々の着画です。

SHOPBOPで購入した
FREECITY/フリーシティスウェットを着てみました。
いつもどおり、今日もモサっとしていますね(笑)
今日の格好。

Tops  FREECITY/フリーシティ Nature 3/4 Sleeve Sweatshirt
Bottom   THVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans
Boots  UGG Australia/Classic Mini Boots
Accessory  Chai Kim









着画では、肝心のFREECITYの膝あて部分がちゃんと写っていませんが・・・
肘あてとバックプリントがとても可愛いので、
後ろから見る方が好きです
FREECITY/Nature 3/4 Sleeve SweatshirtFREECITY/Nature 3/4 Sleeve Sweatshirt








TOPSに合わせているパンツはTHVMのもの。
SHOPBOPでは現在SALEになっていて、
なんと!!
60%OFFで購入できます!!!
THVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans








裾に向かって細くなっていくテーパードスキニーパンツで、
裾のジップが、アクセントになっています♪
シルエットがとてもキレイなのでオススメです。
THVM/Night Rinse Zip Skinny JeansTHVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans








着画で身に付けているChaiKimのブレスは去年購入したものですが
シンプルでどんな格好にも合うので、かなりの頻度で使用しています♪
chaikim/BLACK-Gold tone centerpiece and sheepskin leather bracelet
Chai Kim/BLACK-Gold tone centerpiece and sheepskin leather bracelet 
※こちらのブレスは現在SOLD OUTです









そして、意味もなくアウターを着てみるww
去年のSALEで購入したユニクロのダウン(笑)
とっても着やすいので、
今年もタンスから引っ張り出して着ています(*≧m≦*)プププ♪
今日の格好。








そうそう♪
今日は、予約していたリーボックのポンプフューリーが発送される日
明日、あさってには届くと思うので
届いたらお披露目させてくださいね♪

本日も沢山のブログサイトの中から当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛いよ~~~~~!!!

    もさっとしてないwww
    ちょう可愛い(≧ε≦)ププッ

    全部良いね!!!

    ( 21:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

