QLOOKアクセス解析








先日の楽天マラソンでは
たいしたものは買わずに終了してしまいましたが
購入していたTUBTRUGS/タブトラッグスのバケツが届いたので
とりあえず、お披露目です




今までは、同じシリーズのレッドを使っていたのですが
レッドを子供部屋にまわしたので、
新たにバニラ1個とブラック2個(どちらもMサイズ)を購入。
ブラックは、数量限定で販売されているもので
100%リサイクル素材を使用したゴリラタブ。
カラフルな印象のタブトラッグスも、バニラとブラックを重ねると
シックな雰囲気になって、とてもカッコいいです。
蓋も追加で購入して積み重ねて使っています。
もう一つのブラックは、旦那のパジャマ入れに使用しています。
TUBTRUGS♪








   








必需品のコンタクトレンズもなくなりそうなので補充しました。
今までは、ネオサイトワンデーシエルのシエルグリーンを使っていましたが
今回は、ちょっと気分を変えて
lovei/ラヴェールのアッシュグレーを購入してみました。
まだ使用してみてないので、そのうち感想を書きたいと思います♪
リリーアイズさんでは、SHOP内で使える割引クーポンも出ていますので
対象商品は、
通常価格より300円~500円お安く購入できますよ★

   








楽外では、
SHOPBOPFREE CITYのスウェットも購入しているので
届いたらお披露目させてくださいね♪
FREECITY/Nature 3/4 Sleeve Sweatshirt








今週は、浜の仕事が忙しくて体のあちこちに痛みが・・・
日頃の運動不足が祟っているようです(笑)
ゆっくり休養したいところですが、明日も浜。
土曜はバイトに出なきゃいけないので当分休む暇ナシといったところです。
ではでは、今日はこの辺で
数あるブログサイトの中から遊びに来ていただき
ありがとうございます















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い~~~~~!

    あたしも欲しいな!蓋も一緒に~~~!

    黒だと一気におしゃれになるね!


    フリーシティー楽しみ♥

    ( 10:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

