QLOOKアクセス解析








昨日の記事の続きです・・・


まずは、「DONOBAN SELECT/裏ボア インヒールスニーカー」の別コーデから。

今日の格好。
Cardigan   FOREVER21/ワッフルニットカーディガン
Inner   Choies.com/Monochrome Striped Long Sleeve T-shirit
Bottoms   DONOBAN SELECT/裏起毛ストレッチカラースキニーパンツ
Shoes  DONOBAN SELECT/裏ボア インソールスニーカー
Bag   DONOBAN SELECT/カモフラージュ ファー クラッチ バッグ









以前購入していたカモフラ ファークラッチバッグとの愛称も抜群♪
個人的にもかなり好みな組み合わせです
DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー×カモフラ ファークラッチバッグ








見た目は、isabel marant風
ボディと同色の靴紐なら少しモードな雰囲気に♪
付属の赤い靴紐を通せばカジュアルな雰囲気にと、コーデの幅が広がります。
美脚効果のあるインソールは7センチ。
裏側には、冬でも暖かなボアが
折り返してチラっと見せても可愛いのです♪
DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー

DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー








大人カラーの迷彩がポイントのカモフラ ファークラッチは、レビューも高評価♪
A4が入るサイジングで、ちょっとしたお出掛けにもピッタリですよん★
DONOBAN SELECT/カモフラ ファークラッチバッグ








ちなみに♪
このコーデで履いているスキニーパンツもDONOBAN SELECT。
寒い季節に大活躍の暖かな裏起毛仕様です!!
6センチも伸びるスーパーストレッチで、脚にピタッとFITして暖かさを逃しません。
裏起毛なのに着ぶくれしないのでシルエットもとってもキレイです♪
DONOBAN SELECT/裏起毛ストレッチカラースキニーパンツ








あたしが着用しているのはこちらです
    








今晩20時からは、
DONOBAN系列店3店舗( DONOBANDONOBAN mamaPyuPyu)合同の、
毎月恒例TIME SALE♪
20時~23時59分までの4時間限定で開催されます!!
クリスマスのプレゼントにもぴったりなアイテムがタイムセールならではの価格に!
また、
タイムセールで購入された方へのクリスマスプレゼントとして、
ご希望の方にギフトバッグを全員にプレゼントするそうです♪
クリスマスTIME SALE♪








タイムSALEの他にも、ウィンターセールも開催中です。
お時間のある方はぜひチェックしてみてくださいね

▽ 4時間タイムセール会場はコチラ ▽

▽DONOBAN WINTER SALE会場はコチラ▽














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    コーデめっちゃ可愛い!!!

    カーデのカラーとクラッチバッグが合うね!

    裏起毛仕様のスキニーはプチプラなの履きやすくて温かいね!

    ほんと着膨れせずに良かった~~!!

    今日のコーデもツボ~~!

    ( 15:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

