QLOOKアクセス解析








昨日は、出掛けたついでにまたUNIQLOへ。
もはやユニクロ中毒(笑)
ここのところ、本当にユニクロばっかり着ていますが、
メンズのヒートテックのニットが思いのほか良かったので購入してきました
UNIQLO/ヒートテック クールネックセーター








あたしが購入したのは、グレー。
ちょっとチクチクするような感じはしますが、インナーを着るから大丈夫!!
ベージュとグレーを足して2で割ったような色味でステキです
UNIQLO/ヒートテック クールネックセーター








Mでキレイ目に着れる大きすぎないサイズ感♪
Lでゆったり着るのもいいな~
UNIQLO/ヒートテック クールネックセーター








中に合わせているのはRails/レイルズのチェックシャツ。
質も良く、着回しが利くので重宝しています♪
Rails/Button Down Shirt
Rails/Button Down Shirt








Tokyo Covers/東京カバーズでは、
税込み4,990円で購入することができます。
ちなみにあたしは、ホワイトのSサイズを購入しました。
Rails/Button Down Shirt








着画をUPしたいところなのですが、
寒波の到来で寒すぎるので着画は撮っておりません(笑)
また今度、自分に余裕があるときにでも着画をUPしたいと思いますので
もうしばらくお待ちください

今週末は更に寒くなりそうなので、体調管理をしっかりして
良い週末をお過ごしください♪
今日もブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます
ではまた













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    シンプルでグレーが綺麗!

    ユニクロ行きたい~!!

    ヒートテックだし着やすそうで良いわ~

    レイルズも色合いがクールで好きだしとにかくいい~!

    ( 11:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

