QLOOKアクセス解析








こんにちは♪
この前買ったユニクロのフリースパーカーの着画です。
今の時期はアウターとして、
もうちょっと寒くなったら重ね着で中に着れるのでほんと便利。
なんだかんだで毎年購入しているなぁ(笑)


今日の格好。
TOPS  UNIQLO/フルジップフリースパーカー
TOPS inner/naning9
BOTTOMS/DIESEL
WOOL HAT  PATRIZIA PEPE/Wool Hat with Rabbit Fur Insert
SHOES/CONVERSE ALL STAR SLIP III OX









最近、ドライアイがひどくて、
ずっと愛用していた2weekのコンタクトレンズが合わなくなってしまったので
こちらの1DAYの使い捨てレンズに変更しました。

Neosight 1day Ciel/ネオサイトワンデーシエル








2weekに比べると、お値段がちょっとお高めですが、
着用したときの潤い感がとても良いのでリピ決定♪
カラーは、シェルグリーンにしました。
ブラック・グリーン・オレンジの3色がグラデっぽく重なっているので
そんなにも見た目の違和感は無く、ナチュラルだけど盛れる感じで気に入りました。
カラーのグリーンは、ほとんど分からない程度で、
立体感のあるブラウンといった感じです
Neosight 1day Ciel/ネオサイトワンデーシエル








明日から3連休の方も多いと思いますが、
あたしは連休は関係ナシ・・・。
せっせと仕事に励みたいと思います(;´д`)トホホ
まばらな更新ですが、
本日も遊びに来ていただきありがとうございます
では、また














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!

    カラコンもいい~色♥つぶらな瞳がめちゃキュート( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    ユニクロコーデも可愛いよん!

    ( 18:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

