QLOOKアクセス解析








11月も中旬に入り、冷え込むことも多くなりましたが、
街ではイルミネーションやクリスマスツリーなどが飾られ
ウキウキな楽しいクリスマスシーズンがやってきましたね~♪
そろそろ、クリスマスプレゼントの準備を始めようと思っている方も
いらっしゃるのではないでしょうか



あたしがいつも利用させていただいているShopbopでも
ホリディギフトショップがスタートしました
Shopbopのホリディギフトショップ♪








大切な友人や彼女へ♪
FRENDS/Taylor HeadphonesGift Boutique/Three Level Jewelry Box








愛する旦那様や彼へ♪
Canada Goose/Logo Pom HatNixon/Sentry Chrono Watch







家族みんなで♪
Gift Boutique/Love Light SignC. Wonder/Peace & Love Mini Appetizer Plate Set

ステキなギフトアイテムが沢山ピックアップされています♪







RONI家のプレゼント事情はというと・・・
結婚して早12年。
すでに空気や水のような存在になりつつあるので、
プレゼントらしいプレゼントなんてほとんどありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とは言え、やっぱりプレゼントって嬉しいもの♪
旦那には、このブログに目を通してもらい、そして気付いて欲しいw
奥さんがプレゼントを欲しがってますよ・・・と(笑)








今年のクリスマスは、Shopbop
ホリディギフトショップを利用して
心のこもったセンスの良いプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか
Shopbopのホリディギフトショップ♪








SHOPBOPは海外のサイトでの購入を不安に思っている方も
安心して購入できます
購入後の対応や発送もとてもスピーディー♪
商品は注文してから、3日ほどで手元にやってきます!!

お支払いは、
ペイパルやクレジットカードを利用できるので初めて購入する方も安心
万が一、返品しなければならない場合にも
日本語でのメールの問い合わせが可能ですので安心ですよ♪
カスタマーサービスがしっかりしているので、海外サイトながらも
とても信頼できるショップだと思います!!
SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


日本への速達便無料!!
こちらから日本語の買い物ガイドがご覧になれます♪
SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら






SHOPBOP.COM














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ギフトかわいいよよね~~~~~~!!

    あたしも今上の食器が欲しくてたまらん~~~!!

    ギフトして欲しい~~~~www

    ( 16:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

