QLOOKアクセス解析








昨日、久々にスカートを履きました。
ユニクロですけど。
普段、スカートはほとんど履かないので、履いている自分に違和感(笑)
ほんと、女子力足りてないな
昨日の格好。
Tops  LES (ART)ISTS/スウェットプルオーバーパーカー   
Skirt  UNIQLO/ボアスウェットスカート
Shoes  NIKE AIR MAX90 ESSENTIAL
Wool hat  PATRIZIA PEPE/Wool Hat with Rabbit Fur Insert 









UNIQLOのボアスウェットスカートは、裏側がボア素材なのでとっても暖か♪
丈も短すぎないのであたしの年代にも履きやすいと思いました。
27日までアーバンスウェットパンツが値下がりしているので
長女のダンスレッスンのあとに、またユニクロに寄ってブラックをGET
ラインがスッキリしているので、キレイ目にも履けるような気がします♪
グレーも欲しかったのですが、あたしが行った店舗では売り切れでした(╥Д╥ )
31日から始まる、KIDSラインのアンダーカバーとのコラボも楽しみだな♪

UNIQLO/アーバンスウェットパンツ









今日はいつもの時間より1時間早めの仕事なので早く寝なきゃ~
・・・もうこんな時間だけどね(笑)
内容がペラペラですが、これで終わります。
今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
では、また














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    スカート可愛い!!!

    イーじゃんイーじゃん!!♡カワイし!!

    ユニクロのアーバンシリーズ息子たちにも自分にも欲しいのたくさんあった~

    キッズのアンダーカバーも可愛いかもだよね!

    ( 10:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

