QLOOKアクセス解析








体重は増えているのに体力がどんどん衰えておる(笑)
仕事が終わるととてつもなくグッタリしてしまい
ブログの更新が滞りがちになってしまい反省しています。



今日は、先日購入したものを少しだけUPしたいと思います。


こちら、DONOBANセレクトのサイドゴアブーツ。
プチプラだけど、なかなかイイ感じなのでこれから沢山履きたいと思います
着画等は、また今度時間のある時にでも・・・♪
DONOBAN SELECT/side goa short boots(サイドゴア ショートブーツ)








それから、2weekの使い捨てコンタクトレンズ。
ずっ~と愛用している度付きのカラコンなのですが、その名もTOKYOグレー(笑)
東京に憧れている感が否めないネーミングなのですがw、
控えめなグレーで、目玉がすごくイイ色になるので
とても気に入っています♪
2ウィークビューティー /TOKYOグレー








画像使いまわしですが・・・
TOKYOグレー、分かるかしら(笑)?









   








週末はずっと仕事なので、
最近の長女のダンスの追加レッスンは旦那に連れていってもらっています。
で、チビ太のことも美容室に連れて行ってもらうことになりました。
チビが2年間共にした頭のお団子をカットしてくるのです。
ここ数日間は、お団子とのお別れに涙を流していたチビですが・・・女子か( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2年も頭にお団子を結っていると、頭皮への負担がかなり大きいということなので・・・
将来の頭のことを考えて、泣く泣くお団子とサヨナラすることを決めたそうですw
このお団子が無くなるのはあたしもちょっと切ないけど・・・
新しい髪形と仲良くなってくれることを祈ります(笑)
さよなら団子・・・(笑)
画像は、スヌーピーアイスとチビ太と長女です(笑)








仕事から帰ると、
チビの団子が無くなっているのはとても寂しいですが、
今日も一日頑張ってきます( ・∀・ )ゞ
では、また














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから










関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    え~~~~~!チビちゃん!お団子切っちゃうの??

    新しい髪も楽しみだけど、確かにさびしい気持ちもわかるわ!

    切りたくないって泣くところもかわい!www

    新しい髪型楽しみにしてるよ

    ( 12:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

