QLOOKアクセス解析








チビ太だっていつまでもチビなわけではない(笑)

こう見えても去年より結構大きくなりました。
残念ながら、季節が変われば着る服のサイズも変わります・・・
サイズの変化と服の傷みが激しい低学年男子には
とりあえず、お手頃な価格で質の良いのアウターをでも着せておきましょう(笑)
ってな訳で、coen kidsのスウェットスタジャンを購入しました。
coen kids/スウェットスタジャン
⇒ coen kids/スウェットスタジャン








coenといえば、リーズナブルなのに質が良く作りもしっかりしている印象
coenのKIDS用ももちろん大人のものと同じようにリーズナブルで質が良い♪
動きが激しいチビにぴったりなスウェット素材のスタジャンは今の時期のマストアイテム。
胸元の“バンザイベア”の刺繍もとても可愛らしいです。
coen kids/スウェットスタジャン
coen kids/スウェットスタジャン








coen kids/スウェットスタジャン








首元のリブや袖口が結構しっかりしているのには関心しました♪
coen kids/スウェットスタジャン








割と厚手なスウェット素材なので、クタッとすることもなく
かなりポイントが高いです!!
coen kids/スウェットスタジャン
ワンサイズ大きいのを買って来年も着せれたのになと
せこい考えが脳裏にチラリ(笑)








ミッキーのスウェットもとっても可愛い・・・

coen kids/コーエン別注Disney(ディズニー)Mickeyプリントスウェット








メンズだけど、カウレザーのスタジャンもいいなと思いました♪










今なら「1,000円OFF」のクーポンも出ているのでとってもお買い得!!
レディス・メンズ、KIDSの品揃えが豊富なので、ファミリーで利用できるのも魅力です♪


coen ONLINE STORE













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    かわいい!!うちのちびにも欲しい!!

    しっかり大きくなってるよ!!

    お洒落さん!似合ってるね!かわいい~~~♡

    ( 09:03 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

