QLOOKアクセス解析









先月、長女に購入していたRONIのブルーのアーミーJKに重ねて着せようと思って
お取り置きしてもらっていたチュールフリル付きフリースZIPパーカー。
金欠だったので一ヶ月越しの購入でした(笑)
RONI/チュールフリル付きフリースZIPパーカー



RONI/チュールフリル付きフリースZIPパーカー
だんだん涼しくなってきたから、そろそろ着れるね~♪
細かいところまでほんとに可愛いのです








このブルーのアーミーJKに重ねると、更に可愛さ倍増♪
RONI/刺繍ワッペン付きアーミージャケット








2着を重ねるとこんな感じで、めっちゃCUTE
冬まで長~く使えそうです♪
RONI/刺繍ワッペン付きアーミージャケット×チュールフリル付きフリースZIPパーカー



RONI/刺繍ワッペン付きアーミージャケット×チュールフリル付きフリースZIPパーカー




















おとといは久々の女子会で、
可愛い子ちゃんに囲まれて、とても楽しい時間を過ごせました
久々だったので、帰る時間も忘れ深夜まではしゃぎすぎました(笑)
ババアに近いあたしは、若い子のテンションについていけず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ババアですが、次また宜しくお願いします(笑)
女子会♪-ACO diner.-








今週末は連休ということで、仕事も忙しくなりそう。
昨日から連休のイベント準備のため、バタバタと仕事をしております。
今日も仕事ですが、
女子会でストレスも発散できたし、連休明けまで頑張るどー!
では、今日はこの辺で
いつも訪問していただき、ありがとうございます












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    かわいいね!!!

    女の子いないけど、これは欲しくなるわww

    女の子いなくてよかった、破産するわきっと!

    女子会楽しそう~~~!混ぜてほしい~~~~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    ( 10:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

