QLOOKアクセス解析








ここ最近、朝晩の冷え込みが身に染みて毛布を一枚足しました。
9月は連休が多くて、カラっと過ごしやすい日が多いので
お店にやってくる観光客が多くて、仕事をしてるとタメ息がでます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



今日は月曜なので仕事は休み。
午前中は、5年生の長女の来年の卒業式に何を着るか悩みだし、
楽天をいろいろ見ていました・・・(笑)
やることが無さ過ぎるのか気が早すぎるのか、自分でも自分がよく分かりません。
季節の変わり目の憂鬱感なのか、ストレスなのか、
少し壊れかけているようですw

で、午後は長女のダンスレッスンがあるので出掛けてきます。
そんなこんなの今日の格好。
今日の格好。#OOTD








sunday whereのバックパックと
One teaspoonのスキニーはSHOPBOPで購入したやつ。
UGGはDONOBANです。

今日の格好。#ootd
Tops  UNIQLO
Bottoms SHOPBOP/One teaspoon
Boots  DONOBAN/UGG Australia Classic Mini
BackPack  SHOPBOP/sunday where








sunday somewhereのバックパックは中がレオパでめちゃCUTE
今、一番のお気に入りです。
Sunday Somewhere/Bedouin Backpack








次の土曜日は長女のダンスのイベントで青森競輪場へ♪
お祭り的なものもやってるみたいなのでちょっと楽しみ。
さ、出かける準備しよっと。
では、また













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    長女ちゃま来年卒業式か!
    うちは今度の3月また卒業式あるわww

    入学式が出来るか不安ww

    そういえば何着よう・・・・


    RONIちゃまおしりがきゅっと持ち上がってスタイルいいね!!

    今日のコーデめっちゃツボ!かっいいよ!!!

    リュック素敵~~~~!!

    ( 21:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

