QLOOKアクセス解析








先日購入したNEW ERAのバケットハットとSTUSSYのスウェットパンツが届いたので
さっそく、娘に着せてみました

今日の格好。








ニューエラのバケットハットは、ツバが小さめで視界良好!!
ダンスの時にかぶっても視界の妨げにならずイイ感じ♪
娘の頭のサイズに対して、大きめのサイズを購入したのであたしも使える(* ̄m ̄)グフフ
兼用しよ~っと♪
ステューシーのスウェットパンツも、ロゴがポイントになってカッコいいです。
NEW ERA×STUSSY









NEW ERA/NEWYORK YANKEES DENIM BUCKET HAT









STUSSY/CROC SWEAT PANTS









NIKE AIR FORCE1 MID









ステューシーのスウェットパンツは残念ながら売り切れてしまったみたい・・・
NEW ERAのバケットハットは、あたしが購入した店舗よりお値段が高めですが、
コチラなら在庫あり。









同じタイプのロゴ違い
こちらも残りわずかのようです。









レオパ柄・ブラックにNYのワンポイントのバケットハットもカッコいい!!
ブラックのNY、欲しいな

   








スニーカーはNIKEのAIR FORCE1 MIDでした♪









今日は休みだった仕事が出番になってしまったので、仕事してきます。
そろそろ準備して行かなきゃ。
では、また













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    かわいい!!!

    しかしママそっくり♡
    後2~3年でアットいう間に大人っぽくなるだろうな

    着こなしてるしポーズも決まってるね!
    かっこいい!
    ダンスもさらに上達しそうだね!

    ( 13:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

