QLOOKアクセス解析








先日、DONOBANで購入していた
DONOBAN ORIGINAL/厚底コンフォートフラットサンダルが届いています

あたしが購入したのはゴールド。
DONOBAN ORIGINAL/厚底コンフォートフラットサンダル








ヒールの高さは6.5センチ。
ブラックとホワイトのフラットなソールがポイント
高すぎもせず、低すぎもせずの程よい高さで、
見た目にもとても可愛いサンダルです
DONOBAN ORIGINAL/厚底コンフォートフラットサンダル








履いた感じはこんな感じ♪
通常サイズを購入しましたが、幅広のあたしの足でもゆったりと履けました。
DONOBAN ORIGINAL/厚底コンフォートフラットサンダル








先日、SHOPBOPから購入したFREE CITYパーカー
MONROWのフェイクレザーパンツに合わせて、
秋先取りコーデ。
今日の格好。
※SHOPBOPでのShopping記事はコチラ
http://chocopinky.blog95.fc2.com/blog-entry-2653.html








FREECITY/FREECITY Zip Hoodie








MONROW/Faux Leather Pants


DONOBAN ORIGINAL/厚底コンフォートフラットサンダル








DONOBANの厚底コンフォートフラットサンダル、
現在、大変人気のためサイズ、カラー欠けが出てきました。
購入を検討している方は早めにチェックしてみてくださいね♪









今日からお盆に入りましたが、あたしは17日まで連勤。
今年のお盆はゆっくり・・・とはいきませんが、
旦那の妹や弟夫婦も帰ってくるし、楽しいお盆になりそうです♪
では、また














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~!
    ゴールドも可愛いね!

    パーカー調度良いじゃない!!
    あたしも欲しくなってきた!!

    仕事がんばってね( ˘ ³˘)♥

    ( 14:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

