QLOOKアクセス解析








こんにちは

ご無沙汰してました(〃´・ω・`)ゞェヘ
夏休みに入り、仕事も繁忙期ということで忙しい日が続いております。
思うように更新できない状態ですが、あたしは元気です




先週末の安方みなと祭りでは
暑い中ではありましたが、子供達の元気なダンスを見れてすごく楽しい一日を過ごせました♪
先生、今回もありがとうございました!!
安方みなとまつり/MAKOTO DANCE SCHOOL POSSE









次は11月・12月のカラットに向けて♪
みんな頑張れ~!!!
エルム月曜クラスのお友達と♪









そして♪
たいした購入品ではありませんが、やっぱり、あたし的に一番しっくりくるモロッカンオイル
MOROCCANOIL
MOROCCAN OIL/モロッカンオイル









モロッカンから浮気して、ケラスターゼやらロレアル等いろんなのを使ってきましたが
結局コレに戻ってきた(笑)
モロッカンが一番自分の髪の毛に合うみたい♪
甘い香りも大好きだし、
ブリーチとカラーで傷んだあたしの髪の毛も、しっとりしなやかになる
ちょっとお高いけど、やっぱりこれが一番好き。










モロッカンからの髪の毛繋がりで・・・♪
PINK!ちゃまの記事にもUPされてたんだけど、
MANIC PANIC JAPANpinterest「マニックパニック~インスタグラムより」のボードに、
あたし達のインスタ画像がリピンされていました。
あたしの画像はけっこう前のものなのですが、こうやって載せてもらえるとテンション上がりますね(笑)
載せていただきありがとうございます♪

#マニックパニック~インスタグラムより

とにかく!!
PINK!ちゃまの髪色がめちゃめちゃCUTEなので、是非ブログをチェックしてみてくださいね♪
⇒GLITTER de GLAMOROUS








今日は仕事が休みなので、子供達と早めに出掛けて
ダンスレッスンの前にちょっとだけ遊んできます♪
ではまた













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ダンスのお祭りも無事成功して良かったね!

    モロッカンは一番好きだわ!高いけど使ってみて良かったよ~!

    MANIC PANIC JAPANのpinterest 並んでると嬉しいね(((*≧艸≦)ププッ

    ご紹介ありがとね~~~(*´³`*) ㄘゅ♡ㄘゅ

    ( 21:34 [Edit] )

  2. mei☻* | DWgh5vZM

    髪色

    素敵な髪色ですね!!
    しかも凄くお似合いです(*^^*)♡

    ( 06:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

