QLOOKアクセス解析








肌ナチュール リッチモイストクレンジング

雑誌や情報サイトでも取り上げられ、話題沸騰の炭酸美容液クレンジング♪
53種類の美容成分を凝縮したリッチな美容炭酸泡で
クレンジングだけではなく、炭酸パックとしても使用できるということで、
期待を込めて使ってみました♪
炭酸美容液クレンジング♪
よく振ってからプシュ~っとやると、
きめ細かい軽めの炭酸の泡がモコモコと出てきます。








その泡はすぐにシュワシュワとしぼんでしまうような繊細な泡。
肌に乗せると、泡がとろけて液状に。
香りは柑橘系の爽やかな香りです
肌ナチュール/リッチ・モイスト・クレンジング
配合された美容成分には、
日本全国から集めた自然派美容成分をはじめ
出雲の温泉水や佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕、
水に強い吸着型ヒアルロン酸や、超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど、
徹底的にこだわった成分だけが配合されています。








するすると肌に馴染み、優しく撫でるだけで
メイク汚れや毛穴の黒ずみまでもが浮き上がるような感覚でクレンジングできます♪
肌ナチュール/リッチ・モイスト・クレンジング







■ 嬉しい4つの力 ■ 
1.W洗顔も必要ありません
2.毛穴の中の詰まった汚れを落とします
3.肌を柔らかくし、古い角質を洗い流します
4.潤い美容成分を角質層から逃さず、潤いを長続きさせます


■1本で6通りの使い方!■ 
1.洗顔
2.クレンジング
3.炭酸パック
4.マッサージ
5.角質ケア
6.トリートメント









メイク汚れはもちろんのこと、
肌のくすみが抜けワントーン明るくなったのを実感しました♪
肌ナチュール/リッチ・モイスト・クレンジング
洗い流した後もつっぱり感は無く、しっかり潤いがキープされてしっとりツルツルに







炭酸パックとして使用する際には、
洗顔後、顔全体にたまご大程度の泡を顔全体にのせて
手のひらで5秒ほど肌にぐっと浸透させて下さい。
泡が美容液に変化するので、
やさしくマッサージし、肌を包み込むように1~2分ほど美容液を密着させた後、
水またはぬるま湯で洗い流せばOK
優しい使い心地で肌に負担をかけずにメイクオフでき、
パラベン、合成着色料、無鉱物油、合成香料を使用していないので、
敏感肌の方も安心して使用できるのも嬉しいですね♪




クレンジングタイムがスペシャルケアに
通常3,980円のところ、
今なら、初回モニター特別価格として1,980円でお試しできますよ♪

詳細はコチラ













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

