QLOOKアクセス解析








森の果樹園での楽しい親子レク♪
途中で道を迷い、チビが不機嫌になるというアクシデント
ナビの言うことを全部無視して運転したあたしが悪かった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




無事に到着し、まずはイチゴ狩り
森の果樹園で♪








イチゴ・サクランボ・アメリカンチェリー・ブルーベリー・ラズベリー・カシス♪
フルーツいっぱいでとっても楽しかった
母はサクランボにすっかり夢中
知らないオバちゃん軍団にも取ってあげるという優しさ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
サクランボ~~(笑)








帰りは煮干ラーメンを食べて道の駅に寄り道して帰宅。
午後はぐっすりお昼寝して、なんとも充実した一日でした♪








さてさて♪
久々の購入品は、ずっとお気に入りに入れて温めていた
all things fabulousのヤシの木スウェットパンツ
スウェットパンツにパームツリーのプリントがめっちゃ可愛い!!!
30%OFFになっていたので思わず♪
サイズがXSっていうところがかなり不安なのですが・・・
ダメもとで(笑)










もう一つは、iphoneの充電ケーブル2本を購入。
純正ケーブルが最近ちゃんと作動しなくなくなってしまったので・・・。
こちら、純正品ではないので耐久性がどうかは分かりませんが
レビューも良いし、価格も240円と激安なので♪









明日は、長女のダンスレッスン。
海の日に開催される「安方みなと祭り」のダンスイベントで踊らせてもらうので
しっかり最終確認して、完璧に仕上げてほしいなと思っています。
では今日はこのへんで











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    不思議と果樹園が似合うところが可愛い!!

    パームツリーのスウェット!買ったんだね!
    絶対サイズ大丈夫だと思う!!

    楽しみだね!!!

    ( 22:13 [Edit] )

  2. MONE | -

    楽しそう.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

    子どもが中学入ってから、全然出掛ける暇がないから、
    RONIさんの充実したこういう日々が、羨ましいッス!!

    なんなら、子供置いて、あたしだけ出掛けてしまいたい・・・(゚×゚*)プッ!

    ( 12:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

