QLOOKアクセス解析







梅雨明けはまだだけど、だいぶ暑くなってきましたね。

あたし、今までずっと汗をかきにくい体質だったのに、
今年はなぜか汗が出る!!
きっと、バイトで体を動かしているからだと思っていますが、
仕事を始める前よりも代謝が良くなってきたような気がして、
健康的になってきたんだなと嬉しく思う反面、
にじみ出る汗に不快感を覚えたりして・・・
お客様を相手にする仕事なだけに、
汗とニオイ対策はきちんとしなきゃと思っております。


ずっと旦那が愛用していたデトランスα
とうとうあたしにも出番がやってきたのだわ!と、さっそく使ってみました♪
医療先進国デンマーク発!ヨーロッパで販売実績No.1のデトランスα

ワキガや多汗症にお悩みの方に圧倒的に支持を受けている人気商品
愛用する方が増えてきたので、皆さんもご存知かもしれませんね♪








ヨーロッパでの販売実績は№1!
日本未入荷品なので入手困難なアイテムなのですが、
初めての購入の場合は、
初回限定で、4800円の商品が40%OFFの2900円で購入できるので
興味のある方は、試してみる価値大

日本人より体臭のキツイ欧米人のお墨付き♪
国産レベルをはるかに上回る防臭力と制汗力です。
と、言うのも
デトランスαは、先進医療国のデンマーク発の商品で、
ヨーロッパ(フランス)でも常に人気の商品!!
デトランスαの有効成分がこれらの汗腺に働きかけ、
汗を抑えて、ワキガの臭いの原因である雑菌の育成と増殖を抑制し、
汗と臭いをシャットアウトしてくれるんです。
それによって汗の分泌が減ったとしても、
体内に老廃物が溜まることはなくて
新陳代謝のよって自然と体外に排出されるということなので、
安心して使えるのも良いところ♪








デトランスαはロールオンタイプなので塗るのも簡単
お風呂上りの乾いた清潔な脇に塗りましょう♪
アルコール臭がありますが、
すぐに飛んでしまうので、そんなにも気にはならないと思います。
ロールオンタイプなので塗りやすい♪

使い始めて最初の1週間くらいは、できるだけ毎日塗るようにして、
ワキ汗をかきにくくなったと感じたら
週に5回、3回と使用回数を減らしていきます。
ほんとに汗を抑えてくれますよ♪
汗のニオイにもバッチリ効いています!!
グレーのTシャツの時などは、汗でTシャツの色が変わったりするので
今の時期は、コレ必須です(* ̄m ̄)グフフ♡
仕事中の汗も気になりません♪








とにかく!!
人には言えない、汗やニオイ・ワキガ臭にお悩みの方にはかなりオススメ!!
リピート率は脅威の92%!!
デトランスαは、初回限定価格で、
4800円のところが、今なら2900円!!!
決して安いという価格ではないけれど効果は抜群です
ほんと良く効きますよ~~♪














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    これ、便利よね~~!!

    頭の中に塗りたいんだよね・・・
    頭の中が一番のめっちゃ汗かきで、悩み中ww

    デトランス頭皮用、発売してくれないかな~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ( 16:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

