QLOOKアクセス解析








先日衝動買いしたアディダスのジャージが届きました。

ADIDAS/TIRO13 TRAINING ZIP PANT BLACK CLIMACOOL








トレードマークの3本線にアディダスのロゴ。
こう見るとただの体育会ジャージっぽいけど、
裾がスキニーパンツみたいにシュッとなってるところがポイント♪
履くと可愛いジャージです
ADIDAS/TIRO13 TRAINING ZIP PANT BLACK CLIMACOOL








後ろ。
ウエスト下がメッシュになっていて、履き心地は抜群の仕上がり♪
トレーニングウェアーならではの蒸れを防止し、乾きやすいクライマクール素材を採用した
機能性も抜群の一本です。
ADIDAS/TIRO13 TRAINING ZIP PANT BLACK CLIMACOOL








裾部分。
裾サイドにはZIP。
細身でふくらはぎに沿うようなライン
ここが気に入ったポイントでした♪
ADIDAS/TIRO13 TRAINING ZIP PANT BLACK CLIMACOOL








けど・・・メンズSは、足の短いあたしにはやはり丈が長かったようで(笑)
今回は裾をロールアップして履きました。
ボーイズ&レディスサイズも気になるところ・・・(* ̄m ̄)グフフ♡
今日の格好。
TOPS  LES (ART)ISTS/PHARRELL73
PANTS  ADIDAS/TIRO13 TRAINING ZIP PANT BLACK CLIMACOOL
SHOES  NIKE/AIR MAX90









こちらはメンズサイズ。
あたしはメンズのSサイズをロールアップして着用しています。











ボーイズ&レディスサイズはコチラ★










イロチ・デザイン違いのスリムフィットパンツもあります












たかがジャージ・・・されどジャージ
adidasスリムフィットパンツ

最近のスポーツウェアはオシャレなものが沢山あります。
スポーツとは別の観点で取り入れてみるのもおもしろいかもです♪
ではまた













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛いじゃん♥

    ストリートなコーデがいろいろ楽しみだね!!
    可愛~~可愛い~~~~!!!!

    サイズもいい感じに見えるよんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 10:05 [Edit] )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 09:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

