QLOOKアクセス解析








40代も目前になってくると、
さすがに目じりのあたりに小じわが出来てきました。
それが当たり前です。
だって人間だから(〃´・ω・`)ゞェヘ

人は必ず老いてくるし、肌だって年齢に準じた仕様になってきます。
けれどもやっぱり、
他の同年代の人よりは若々しくありたい!!
女性ならみんなそう思うはずです。
あたしだってそう。





そこで♪
今回試してみたのが、ディノスシンカボーテ美容液
ディノスのシンカボーテ美容液
Synca Beaute/シンカボーテ エイジ-7 美容液

肌のエイジングが進むと、それまでのスキンケアでは満足できなくなります。
今まで使ってきたアイテムを総入れ替えする前に、
今までのスキンケアアイテムの“効き目をサポートするアイテム”として
使用して欲しいのがこのシンカボーテ美容液
目指せマイナス7歳肌です♪





この美容液は、
・複数のエイジングサインが出てきている・・・
・以前のように化粧品の効果がでにくくなった・・・
・忙しくて面倒なお手入れはできない・・
そんな悩みに応えるべく開発されたもので、
「真価×深化×進化」というコンセプトで生まれたエイジングケアの自信作





シンカボーテ エイジ-7の「真価×深化×進化」
<真価> 注目成分“ホエイ”配合
ヨーグルトを作る過程で生まれる「ホエイ」。
乳から乳脂肪分やカゼインを除いた水溶液で、
タンパク質や乳糖、水溶性ビタミン、ミネラル分をたっぷり含むため、
浸透・保湿に優れた美肌成分として、昨今注目されています。
シンカボーテには、ラクトフェリンを含むプレミアムホエイを配合!!
エイジングケアに複合的に機能します(効能評価試験済み)。
※ヤスダヨーグルトのラクトフェリンを含有した“プレミアムホエイ”は
80℃で殺菌することでタンパク質の変質を極力抑えると同時に、
ラクトフェリンをエキス内に保有することを可能に!!
通常では、加工時に120~150℃の超高温で加熱殺菌するため、
含まれるタンパク質が変性してしまいますが、
ヤスダヨーグルトは、ホエイの美肌成分を多く含む美容エキスの抽出に成功しました!!



<深化> 手持ちの化粧品にプラスし、浸透をサポート
洗顔後すぐに使用するブースター美容液。
肌になじませると、すぐに浸透し保湿成分で肌表面を満たし、
次につけるアイテムの水分をキャッチ!!
潤いをさらにしっかり肌に届けます。


<進化> 肌の“感受性”に訴える
同じ製品でも、使う人の肌状態によって効果は違います。
シンカボーテはその違いを解消するために肌の皮膚温に着目。
使用時に、感じない程度に皮膚温を上昇させ、肌の感受性を高める工夫を凝らしました。








無色透明♪
洗顔後すぐに使用するブースター美容液で、少しだけとろみのあるテクスチャです。
シンカボーテは無色透明の少しだけとろみのあるテクスチャ。








朝晩2回を目安に2プッシュ程度を洗顔後すぐに肌に馴染ませるだけ♪
少量でも大変伸びがよく、肌にしっかり浸透し
次に使用するスキンケアアイテムの浸透力が更に高まるような印象!!
個人的にもとっても好きな使用感です
伸びが良く、肌にしっかり浸透し馴染みます。








シンカボーテ エイジ-7美容液を肌に馴染ませたあとの肌感はこんな感じ!!
しっとりとキメが整い吸い付くような質感になりました
使用後の肌はべたつきもなくしっとり! 付けてすぐ肌のキメが整うような感覚♪








まだ使用してから10日間ほどしか経っていませんが、
肌のハリが今までに比べるとふっくらしてきているように感じます!!
今まで気になっていた毛穴の目立ちも少なくなっているような・・・!!!
40代目前のあたしですが、老化のスピードを少しでも遅らせて
目指せ!!-7歳肌♪♪
そんな期待を込めて、使っていきたいと思います

美容液シンカボーテ












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから








関連記事



コメント

  1. MONE | -

    毛穴の目立ちが減ってきたんですか!!??
    そりゃめっちゃ気になる w(*゜д゜*)w

    -7歳までいかなくても、-5歳でも・・・いや、-2歳でも良いから、
    少しでも若かりし頃の肌を取り戻したい (人´ω`)

    ( 13:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

