QLOOKアクセス解析








おはようございます。


PyuPyuで販売されている、LIPモチーフのフラットパンプスが可愛すぎて
思わず購入しちゃいました。
PyuPyu SELECT/ジューシー リップ エナメル フラット パンプス
PyuPyu SELECT/ジューシー リップ エナメル フラット パンプス

あまりの可愛らしさに勢いで買ってしまったけど、
手持ちの服に合うかな・・・(笑)
立体感のあるリップ(唇)モチーフがあしらわれたエナメルパンプスは、
ブラックとホワイトの2色展開♪
ブラックは大人っぽく、ホワイトは可愛らしく
雨の日のレインシューズとしても履けそうです。








もう一つは、
VERYなどにも掲載され、今とても人気のある「Frank&Eileen/フランク&アイリーン」。
DONOBANオリジナルシャツの「BELINDA」の風合いもそんな感じ
DONOBAN ORIGINAL/ベーシック ウォッシャブルコットン シャツ BELINDA
DONOBAN ORIGINAL/ベーシック ウォッシャブルコットン シャツ BELINDA









ウォッシャブル加工を施したコットンガーゼの柔らかな生地は
す~っと肌に馴染み、
袖をまくってもスタイリッシュに見えるシルエット♪
首を細く長く見せてくれる小さめの襟と
深めのVラインで女性らしく美しい胸元の開き、スッキリとしたウエストライン。
永く愛される一着となるように
シルエット・素材感・カラーにこだわったベーシックシャツは
暑い季節の紫外線予防にも、肌寒い時期のレイヤードアイテム等にも、
一枚あるととても重宝すると思います。
本家は高くて手が出せないという方にもいいかも
DONOBAN ORIGINAL/ベーシック ウォッシャブルコットン シャツ BELINDA  DONOBAN ORIGINAL/ベーシック ウォッシャブルコットン シャツ BELINDA
あたしはサイズ1を選んだのですが、二の腕がちょっとキツかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
柔らかく薄手の生地なので、着てるうちに馴染んでくるのを期待しよう。






















昨日は休みだったので、美容室でブリーチ&カットを。
重かった毛先部分が軽くなってスッキリ♪
今日から4連勤務、気持ちを切り替えてがんばらなくちゃ。
では、そろそろ行ってきま~っす














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    リップモチーフパンプス可愛いね!!

    ブラックも素敵!!シャツやわらかそうでいいわ♥

    着心地良さそうで欲しい!!!!!

    ( 14:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

