QLOOKアクセス解析








今年の母の日は美顔ローラーのユビタマゴをプレゼントして
かなり喜ばれたのですが、
さてさて、父の日はどうしよ~~!!

過去の母の日もそうだったのですが、
義父にも同じように、去年までは無難な下着をプレゼントしていました(〃´・ω・`)ゞェヘ
今年はあたしもバイトを始めたことだし、
ちょっとでも良い物をあげようかなと思ったりして・・・♪
しかしながら、
そこまでの予算もまだ稼いでいないので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ブランド物ながらも手が届きやすく、
ちょっとオシャレなモンクレールのポロシャツをプレゼントすることにしました
購入先は、
UGGや KOOLABURRA・TOMS・ASHなどの人気海外ブランドを格安で購入できる
⇒「TOKYO COVERS」
実はここ!!
メンズのMONCLER/モンクレールがかなりお安いのです





うちの義父はかなりのお洒落上級者なので、すごく悩んだのですが、
そんな義父でも喜んでくれそうな男前なブラックのポロシャツを購入しました♪
MONCLER/slim fit polo shirt
MONCLER/slim fit polo shirt








袖口のホワイトライン、襟の内側にはトリコロールのテープ、
ボタン部分にはブランド名、胸元のブランドロゴ・・・♪
スリムフィットタイプなので、シルエットもとてもキレイ!!
シンプルながら、さりげないところまで凝った作りは
「さすが!!モンクレール!!!」といった感じ
MONCLER/slim fit polo shirtMONCLER/slim fit polo shirt








若者から年配の方まで年齢問わず着れるデザインなので
これなら義父も気に入ってくれることでしょう♪
MONCLER/slim fit polo shirt








(´艸`)ウフウフ
購入価格が、希望小売価格18,500円(税込)の約47%OFF(笑)
9,900円(税込)だったということは、義父にはナイショってことで・・・
明日はキレイな包装紙を買ってきて、ラッピングしたいと思います(笑)
MONCLER/slim fit polo shirt
希望小売価格18,500円(税込)⇒9,900円(税込)
MONCLER/slim fit polo shirt








モンクレールのアイテムは他にもいろいろ・・・♪
センスがいいのに、かなりお買い得なので父の日のプレゼントに最適ですよん★
MONCLER/slim fit polo shirt








UGGや、TOMS・MINNETONKA、marc by marc jacobs・ASHなどの
セレブに人気の海外ブランドが格安で購入できちゃう!!
父の日のプレゼントにも最適な商品もかなりお安くなっておりますので
是非、【Tokyo Covers】をチェックしてみてくださいね














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~!!
    これで父の日は安心だね!!

    ブラックも素敵!!

    よいお買い物をしたよね~~~(@´゚艸`)ウフウフ

    ( 09:18 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

