QLOOKアクセス解析








DONOBANで購入したScala Hatとリゾートサンダルとが届きました♪

先日の黒がとっても良くてリピ購入したScalaのUVハット。
今回はTAUPEにしました。
思ったとおりの可愛い色で
日焼け対策、日除け対策はもちろん、普段使いにも良さそうで大満足♪
SCALA/UVハット(LC399)/TAUPE








コチラは、驚きの1,190円(税抜)!!
激安です!!
SCALA/UVハット(LC399)/TAUPE








リゾートサンダルは長女に買ってあげたのですが、
帰ってくる前にちょっとだけ拝借(笑)
Mサイズなのに入っちゃった(笑)
DONOBAN SELECT/リゾートサンダル








これがなかなか可愛いくて、
自分のも買えば良かったかなと後悔
DONOBAN SELECT/リゾートサンダル








購入したのはマルチボーダーB(グリーン系)。
ウェッジヒールが4.5センチとちょっとだけ厚底仕様♪
鼻緒がふんわり柔らかくて、長時間履いても疲れにくそう
通常価格1,800円(税抜)が、20%OFFの1,440円(税抜)とお安いのも魅力です。
DONOBAN SELECT/リゾートサンダル









通常価格3,800円(税抜)⇒ 69%OFF⇒1,190円(税抜)








通常価格1,800円(税抜)⇒20%OFF⇒1,440円(税抜)






楽天スーパーSALEは5日まで♪
TIME SALEや抽選販売、ショップ買い回りでポイント最大10倍!!
スーパースロットでポイント大量GET!!
欲しい商品をお気に入り登録してから、TOPページのお気に入りから購入すると
300万ポイント山分け!!!
(応募は10口までなので、どんどんお気に入りに追加して欲しいアイテムもポイントもGETしちゃってくださいね♪)
とにかく、お得が大放出!!!
ポイントUPにはエントリーが必要なので、
エントリーがまだの方はエントリーをしてお買い物しましょうね♪







今日はここまで。
長女のダンスレッスンがあるので準備して行ってきます♪
ではまた












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. MONE | -

    リゾートサンダル、めたんこ可愛い❤
    こういうサンダル組み入れるだけで、一気に夏気分になれちゃいそ(・∀・∀・)

    ( 15:07 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    なぜ、スカラ似合う!!!??

    特別な可愛い帽子見たいwww

    あたしがかぶるとオバサンだよ!

    またRONI画像載せたい・・・・( ・´ー・`)プッ

    サンダルかわいいよね~~~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 21:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

