QLOOKアクセス解析








バイトから戻ると、ジューシーちゃんにお願いしていた
JeffreyCampbellの厚底フラットサンダルが届いていました♪
あたしの住んでるところは田舎なので、
こっちで買えないアイテムなどを代購してもらったり、
ジューシーちゃんには本当に感謝しています
Jeffrey Campbell/CLARA FLAT LEATHER SANDAL
Jeffrey Campbell/CLARA FLAT LEATHER SANDAL







可愛い!!
嬉しすぎて、箱を開けてすぐに履く(笑)
限りなく25cmに近いあたしの足・・・w
参考までに、39でゆとりをもって履くことができます。
コーデとかは今度また♪
Jeffrey Campbell/CLARA FLAT LEATHER SANDAL
今期はこういう定番系のサンダルが人気。
海外のファッションブロガーさんも日本のfashionistaも、こぞって履いていますよね







2本の太ベルトと、約6センチのフラットなヒールで安定感バッチリ♪
見た目も履き心地も大変満足できるサンダルです
Jeffrey Campbell/Aurelia







楽天には、全く同じ形ではないけどデザイン違いが販売されています。
お値段は・・・ちょっとお高めですが・・・

  









今日からバイトが始まり、
初日ということで、気疲れなのか体力が低下しているからなのか
5時間しか働いてないのに、疲労度MAX(笑)
今日はゆっくり休んで、明日の仕事に備えたいと思います♪
では、今日はこの辺で












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    素敵~~~~~~♥

    履いた感じもめっちゃいいね~~!!!

    これは良い買い物だわ!!

    欲しい欲しい~~~!!
    着画も楽しみにしてるよ~~~~!!

    ( 12:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

