QLOOKアクセス解析








こんにちは。

更新を休んでる間、
草取りに行ったり、バイトの面接に行ったり、バタバタとしておりました。
今日も長女が学校が終わったら、耳鼻科に連れていかなくては・・・。
まだ1時間くらい時間があるので、届いたものでもお披露目します。




GRLのプチプラメッセージT
Maison Kitsuné風(笑)
最後の一行が残念ですが・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかしながら、こちら989円!!
使えるかも
ブラックとホワイトもイロチで欲しいくらいです♪
GRL/メッセージプリントTシャツ(Kitsune風)







そして、着てみる(笑)
スキニーがパツパツなのはスルーしといてください・・・。
今日の格好。
TOPS  GRL/メッセージプリントTシャツ
BOTTOMS  UNIQLO
SANDAL  DONOBAN/メタリック フラット ストラップ サンダル
 







白と黒の在庫復活を希望します♪








サンダルはDONOBANのメタリックサンダル♪
これから大活躍の予感です。
DONOBAN SELECT/メタリック フラット ストラップ サンダル







ブラックとホワイトがありますが、あたしはブラックにしました。
個人的な感想ですが、幅が狭めの作りのようなので
ジャストサイズで購入するより、
気持ち大きめのハーフサイズUPで購入したほうが良いかと思います。






私事ですが、
明日からちょっとだけ外で仕事をすることになりました♪
更新をお休みすることも多くなるかもしれませんが、
暖かく見守っていただけると嬉しいです
時間もないので今日はこの辺でおしまい。
お帰りの際に、ランキングで応援していただけると嬉しいです!!
ではまた












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    コーデ可愛い!!!

    テ―シャツ可愛いのいっぱいあるね~
    見に行ってくる~~♪

    最近服買ってないな・・・・

    ブルーがめっちゃ可愛いよ~~~~~!!

    ( 19:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

