QLOOKアクセス解析








心配していた土曜日の運動会。
途中で強風も吹きましたが、
雨は一適も降らず、予定通りに最後までプログラムを実行できました♪


去年の持久走では、友達とぶつかって転んでしまい泣き崩れ落ちたチビは
今年は自分の持ってる力を十分に発揮してくれて、
ほとんどの競技で1位♪ 本当によく頑張ってくれました

長女は、
去年は運悪く水疱瘡にかかってしまって運動会には出れなかったんだけど、
今年はその悔しさをバネに、精一杯走ってくれました♪
持久走は、5・6年合同での競技だったのですが
5.6年生の全体の3位と、かなり健闘してくれました!!
仕事で忙しい旦那も、休みを取ってきてくれたし、今年の運動会はとても思い出に残る
良い運動会になりました
運動会♪







そうそう♪
先日、DONOBANで購入したScala Hatが届きました。
LC399のブラックです。
ツバも広めだし、UVカットもしてくれるし、思ってたとおり使いやすそう!!
頭回りも、紐で調節できるので便利便利~♪
Scala/LC399







かぶるとこんな感じ♪
すっぴんも隠せそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これから草取りとか、外でのイベントとかいろいろあるので、ガンガン使いたいと思います!!
Scala/LC399















そして
ブロ友のジューシーちゃんが、
めっちゃ可愛く履いていたJeffreyCampbellの厚底サンダル♪
あまりにもツボすぎて、
ジューシーちゃんにお願いして届けてもらうことに
田舎ではなかなかリアルで買えないもので・・・(;´_ゝ`)トホホ
ジューシーちゃん、いつもありがとう!!!
今年はこれを履いて夏をしのごうと思います(* ̄m ̄)グフフ

楽天にも同じ種類のものはありますが、
お値段が・・・・ちょっとお高い・・・









今日は運動会の代休日で子供達が学校お休みなので
早めに出掛けて、ちょっと遊んでから長女のダンスレッスン行ってきます♪
では、また












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    (。・w・。) ププッ
    スカラ可愛すぎwwww

    JeffreyCampbellの厚底サンダルいいね!!!!

    届くの楽しみだね♥ワクワク

    あたしもこの手の物色中~~~~!!!安いのないかな~~~!

    ( 22:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

