QLOOKアクセス解析








こんにちは。
朝は寒くて思わずストーブを付けてしまったけど、
日中はポカポカお天気になったので、
家の掃除をしてから
学校に用事を足しに行ったり、今週末の運動会の買出しをしたり♪
そんな一日でございました。
平和ですね・・・(笑)


今日の格好はこんな感じでした。
足元は最近マイブームのスニーカーにTRIPP NYCのカモフラスキニー。
スニーカーが楽すぎて、もうヒール履けないかも(笑)

今日の格好。
TOPS  TOMMY/WILLIAMSBURG TEE
PANTS  TRIPP NYC/T-BACK SKINNY JEANS - MINI CAMO
SHOES  NIKE/FREE5.0 GS
Beanie  LES (ART)ISTS







TRIPPのカモフラスキニーはコチラ。
何度も言ってますが、ストレッチ抜群でノンストレス♪
TRIPPのスキニーは何本も愛用しています。








今日のスニーカーは、NIKEのFREE5.0 GS。
ガールズサイズなのであたしの足にはギリギリなサイズ感なのですが
どうしても、GSのコレが欲しくて探し回りました。
ブラックとホワイト、そしてグレーのスウィッシュの配色がとっても好き

NIKE/FREE5.0 GS







NIKE FREE







NIKE FREE








あたしと同じブラックは売り切れていて探すことができませんでしたが、
女子力高めで可愛らしいイロチのピンクはありました
  







コチラは、若干デザインが違いますが配色が可愛ですよね♪








明日からはここ数年恒例の地元の保育園の園庭の草取り。
日焼けしないように・・・
そんでもってヘロヘロにならないように頑張りたいと思います♪
では、また












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    コーデ可愛い!!
    黒のナイキは重宝しそうだよね~~
    買っておけば良かったな~~~~後悔

    TRIPP未だに持ってないよ~~~!!
    履きやすそうだな~と何年も気になってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ( 10:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

