QLOOKアクセス解析







(2)THINGS/ツーシングスのメッシュフットボールTシャツが届いてました。
コレ、すごくいい!!
Mサイズでゆるっと着れる感じでサイズ感もGOOD♪
今日の格好。
TOPS  (2)THINGS【ツーシングス】/メッシュフットボールTシャツ
SHOES  NIKE/AIR MAX90 ESSENTIAL
BEANIE  LES (ART)ISTS






メッシュ素材だから夏も涼しいし、
夏以外はインナーに長袖を仕込んでも良い。
二の腕もしっかり隠してくれるしね~(* ̄m ̄)グフフ♡







(2)THINGS
海外ブランドかと思いきや、二人のクリエイターから発信される東京ブランド!!
一人は、ブラックカルチャーをこよなく愛し、
自ら定期的にニューヨーク・ロスに足を運び、
体でその空気・音楽・映像を体感しているマーチャンダイザー。
もう一人は、自身のモードブランドを持ち、
そのフィールドからインスパイアされるものをストリートに転換したクリエイションをする
ストリートブランド出身のアーティスト。
まさにブラックカルチャーとロックカルチャーを合わせた
クロスオーバー的な " new tokyo city " 新鋭ブランドなのです。







MADE IN JAPANなので作りもしっかりしています。
FRONTの肩付近には★マーク♪
(2)THINGS/ツーシングス★メッシュフットボールTシャツ(FRONT)







BACKには(2)THINGSの2がプリントされています。
(2)THINGS/ツーシングス★メッシュフットボールTシャツ(BACK)







袖部分の白のラインはプリントじゃなくて白い生地が使われ、
裏側のタグも透けても大丈夫なように黒なんです。
細かいところまで抜かりが無く、こだわりをもったデザインがさすが日本って感じ!!
洗濯してもすぐ乾きそうだし(´艸`)ウフウフ♪
(2)THINGSメッシュフットボールT/袖部分とタグ















お値段も比較的抑え目なので購入する側としても嬉しい~♪
Capやスウェットもかなりカッコいいので、他のも欲しくなりました
明日は長女のバレーの試合もあるし、
午後から夕方にかけてはダンスのイベントもあるから、
これ着て出掛けるぞ~っと♪
ではまた











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い~~~~~!!!!

    めっちゃ似合ってるよんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ラインと星が可愛~~♪
    これは目立っちゃうね~~!

    ( 20:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Recent Entry

