QLOOKアクセス解析







もうすぐあたし38歳(笑)
高3の頃から20年も経っただなんて、思いたくも考えたくもありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
40歳も目前になると、
肉体的な衰えとか、外見的な変化が徐々に現れるようになってきて
日中元気に動き回ると夜にはぐったり・・・
お日様に当たっただけでも疲れてしまう・・・(笑)
肌の調子も顔つきも、昔はこんなんじゃなかったのにと凹むことが多くなりました(´-ω-`)
老化ですね・・・。





でもね、歳をとっていくってのは悪いことばっかりじゃなくて
子育てが楽になって自分の時間が増えたり、
嫁に来た頃より家の中で融通が利くことも多くなったり ♪※面の皮が厚くなった・・・とも言う(笑)
日常を楽しむ余裕と時間が出来てきて
自分の時間が今までよりも持てるようになんだから
いつまでも若々しく、楽しい人生を送らなきゃ損だろ?
・・・なんて思いはじめまして
ちょっとお値段は張りますが、シャクリーの【VIVIX】を試してみることにしました
シャクリーの【VIVIX/ヴィヴィエクス】
抗加齢研究から生まれた新エイジング習慣 日本シャクリーの【ヴィヴィエクス】







【VIVIX】にはブドウの果皮や赤ワインに含まれている「レスベラトロール」という成分が配合されています。
それは、若々しさを維持したい人たちの間で話題のポリフェノールの一種。
その、今話題のレスベラトロールは、
細胞の若さを保つ長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性させることで
細胞の死滅を防ぎ、長寿にも繋がるとされています。

また、
肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせる事によって、
シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防してくれる若返り(アンチエイジング)効果もあるんです。
通常、長寿遺伝子というものは、
摂取カロリーを制限する生活を続ければ活性化するという不思議な遺伝子でなのすが、
レスベラトロールには、この長寿遺伝子をも活性化させる効果があるという
まさに神的な究極のサプリなのかも!

NHKスペシャルでも紹介されるなど、今本当に注目されているレスベラトロール。
【VIVIX】1本には
レスベラトロールが国産赤ワインのグラス3,000杯分も含有されているんです。

そして、
国内ではシャクリーが初めて採用した素材「マスカダイン」も配合♪
一般のブドウに比べて皮が厚く、豊富なポリフェノールを含有する「スーパーグレープ」として知られていて、
他のブドウより染色体がひとつ多く、
「エラグ酸」を有する唯一のポリフェノールというユニークな特徴を持っています。
古来、ネイティブアメリカンの間でも健康維持のための食料として多用されてきたことなどで知られ、
米国ではジャムやジュースなどの加工品にもなっています。
「マスカダイン」は、日本で始めてシャクリーが採用した希少なブドウなんです♪







【VIVIX】の一日の摂取目安は、小さじ1杯♪
味の方は、かなり濃厚なんだけどブドウの甘さと渋みがギューっと濃縮されたような味なので
あたしは嫌じゃない
そのまま直にペロっといっちゃってます(笑)
一日の摂取目安は小さじ1杯でOK♪







最近の研究では、
寿命延長・抗炎症・抗癌・認知症予防・放射線による障害の抑止・血糖降下、
脂肪の蓄積の抑制などの効果もあると報告されているんです!!

国産ワインの3000杯分のレスベラトロール+日本初配合のマスカダイン配合!!







お値段がちょっとお高めなのは、それだけの価値と効果があるから!!
多少の出費になったとしても頑張って続けたい・・・
続けれるのであればずっと続けたい・・・( º﹃º )
購入時に会員登録をすると、
約28%OFFのお得な会員価格(一部除外品あり)で購入できるので、
VIVIX/ヴィヴィエクスの購入を考えている方は、会員登録して購入することをオススメします♪













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    高校から20年ってウケタ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    RONIちゃまが40歳近いってなんか、ピンとこないけどww

    歳をとることも良い事もあるって、ほんとにそう思う♥
    素敵に過ごせることが一番大切だとあたしも思うの
    今が一番大好きだからさ

    これ!気になる!!ぐびぐび飲みたい!!良さそうだね~~~~~~~!!

    ( 14:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

