QLOOKアクセス解析







今月初旬に「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入していたものが届きました♪

ミューズコー購入品♪







カラーとブリーチで髪の毛がパサパサなので、あたしにとってヘアオイルは欠かせないもの。
愛用していたモロッカンオイルが切れてしまったので
ロレアルのプロフェッショナル ミシックオイルを購入しました♪
このヘアオイルも、ベタつきが無くしっとりサラっとまとまりまってイイ感じ♪
ちょっとクセのあるオリエンタル調の香りなので好みは大きく分かれそうですが
あたしには嫌じゃない香りでした♪
Haircare Collection/ 【ロレアル】プロフェッショナル ミシックオイル







それから、ゴールドのメタルリボンが可愛らしくもCOOLでもある
ヘアゴムも♪
これは、前にも欲しいと思ってて買い逃したものだったので
今回も販売になって良かった~
14SS Buyers select accessories/メタルリボンポニー








もう一つはGYDAとNEWERAのコラボCAPを娘に
黒のNEWERAはすでに所有していたので、今回はボルドーにしました♪
GYDA/GYDA×NEWERA Troopers CAP  GYDA/GYDA×NEWERA Troopers CAP







ダンスKIDSには欠かせないニューエラ♪
定価で購入すると結構なお値段になるので、今回はお安く購入できてラッキーでした
GYDA×NEWERA Troopers CAP着画♪







現在開催されているのは、ミューズコーでは定番化しつつあるPerfumesのSALE♪
人気のChloe/クロエ オードパルファムや、PRADA/キャンディ オードパルファムをはじめ、
GUCCI・NINA RICCI・Valentinoなど、この夏に大活躍のブランドが勢ぞろい♪
Perfumes







これかた活躍しそうな。DURAS/デュラスの大人っぽくてとってもステキな浴衣や、
Jimmy Choo・chibi jewelsなどのSALEも開催中です!!
今後も、H by HudsonやMURUA、日本を代表する洋食器ブランド「Noritake」など
楽しみなSALEがいっぱい♪
会員登録は無料ですので、是非チェックしてみてくださいね~

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから





関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

