QLOOKアクセス解析







こんばんは。


今日は、子供達の靴を買いにちょろっと出掛けてきました。
4月に買ってあげたばかりなのに
チビ太の靴は、底が擦り切れつま先に穴が開いております。
アディダスのちゃんとした靴なのに(笑)
一ヶ月ちょいでこんな姿になるもんですかね・・・
もうちょっと大切に履いて欲しいものです。





今日の格好はこんなでした。
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日の後ろ姿(笑)







正面です。
帰ってきてから画像を撮ったので顔が疲れておる・・・(´・ω・`)ショボン

今日の格好。







そうそう♪
PINK!ちゃまの影響を受けて、あたしもDHCのフォースコリーを買いました(笑)
普段、それといった運動もしてないし、歳をとって代謝が悪くなったせいもあるからかなのか・・・
1食2食、食事を抜いたって痩せません(笑)
若い頃とは勝手が違います。
痩せたい・・・
痩せたい・・・
必死です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



これで、脂肪が少しでも無くなってくれれば儲けもの♪
フォースコリ-と一緒に頑張ります







ヤバ!
これ、可愛い!!!
ナンバー物のメッシュTを探してたので、即買い(笑)
(2)THINGS/ツーシングスのメッシュフットボールTシャツ








ナンバー、メッシュ、スター、ライン・・・
どれもツボすぎる♪
メンズだから、サイズがどんな感じなのか心配だけど・・・
(´艸`)ウフウフ♪ 買っちゃった♪
ナンバー ライン・メッシュ スター 









このアディダスも可愛い~ね♡
  







履くとこんなよ♪ 可愛いな~
adidas Tiro 13 Training Climacool Slim Fit Pants







物欲ヤバし・・・!!!
久々のワクワクが止まらない状態( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
落ち着け!あたし!!(笑)
では、また明日











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング FC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    着画可愛い!
    メッシュの似合いそう!!!!メンズがかえって可愛いよ!!

    アディダスも着たらきっと可愛いね!!!!

    買っちゃえ買っちゃえ~~~~!!!

    ( 11:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

