QLOOKアクセス解析







昨日は、子供達を連れて買い物したりカラオケ行ったり・・・♪
目的も決めずブラブラと遊んできました。


先日届いた
salus選べるヒールフロントクロス美脚キャンバスウェッジジュートサンダルでコーデ。
届いたものはさっさと使う(笑)
今日の格好。
BOTTOMS  H&M/ボタニカル柄パンツ
SHOES  Salus/キャンバスウェッジジュートサンダル







お値段が控えめで、春夏に使えそうなジュート素材のサンダルをずっと探していました。
これを見つけてすぐに飛びつくあたし(笑)
Salus/選べるヒールフロントクロス美脚キャンバスウェッジジュートサンダル
ヒールの高さは、7cmと10cmの2種類から選べます。
あたしが選んだのはブラックの7cmヒール。
見た目より安定感のお年頃です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
年齢を問わないオールマイティーなディテールとカラバリの豊富さが魅力なのですが、
大足・幅広・甲高なあたしの足には若干きつかった・・・







あたしにはちょっと足が痛かったけど・・・
めっちゃ可愛いし♪
しかも、お値段は税込みで2,700円だし♪
徐々に足に馴染むことを願って懲りずに履きます(´,,・ω・,,`)テヘ♥
選べるヒールフロントクロス美脚キャンバスウェッジジュートサンダル
Salus/選べるヒールフロントクロス美脚キャンバスウェッジジュートサンダル







ViVi5月号掲載のスーパーストレッチサイドリボン美脚パギンス
一緒に購入してました♪
【ViVi5月号掲載】スーパーストレッチサイドリボン美脚パギンス
スーパーストレッチと言うだけあって、伸縮性はかなりのもの♪
裾のスリットとリボンが可愛らしいレギンスなので甘めの印象ですが、
カラーによってはCOOLにも使えそうだと思い、ブラックを購入。
黒ということもあり、
いつものあたしのコーデにも違和感なく使えそうです♪







新しくギンガムチェックも加わって16種類のカラーから選べます!!
Salus/スーパーストレッチサイドリボン美脚パギンス
Salus/スーパーストレッチサイドリボン美脚パギンス







サルースは、会員登録無料、年会費も無料♪
会員登録で、ショッピングで使える100Pも貰えます
お得なSALEやイベントも年中実施されているので登録してみて損はないかと♪
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね







今日は青森市のauga/アウガまで、ダンスのイベントを見に行ってきます。
日本のダンスの中では超有名な
Beat Buddy Boiがスペシャルゲストで来るそうなのでとっても楽しみ!!
早く寝ないと寝坊するな・・・(笑)
そろそろ寝ます!ではおやすみなさい










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い~~~~~~!!

    H&Mのパンツにぴったりのイメージだね!!
    オシャレ♥

    今年も大活躍だね~~~!!!

    ( 12:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

