QLOOKアクセス解析







あたくし、1ヶ月に1回以上は「MUSE&Co.(ミューズコー)」を利用している
MUSE&Co./ミューズコー大好き人間です(* ̄m ̄)グフフ♪
MUSE&Co/ミューズコー





今日の20時は、
楽しみにしていた2nd anniversaryというイベントが始まるので
今からワクワクしてます
そのイベント、今までにないくらいかなり熱いので見逃す訳にはいきません(笑)


本日の目玉は、なんと言っても22時22分~23時22分までの1時間!!
なんと!!
2人に1人の確率でお買い物代金が無料に!!!
ただになっちゃうんですよ♪
2nd anniversary
※回線・サーバーが混雑していまう可能性もあるので
会員登録をしていない方は、事前に会員登録を済ませておいた方が良いと思います!!






2周年にちなんだ、2縛りの均一SALEも楽しみ!!!
2円均一や、2000円均一など日替わりで開催されます。





今日の20時はビジューアクセサリーが全て2円ww
本当に2円で買えます!!
ビジューアクセが全部2円!!







12日の、ブランドBAGや財布が2円っていうのもスゴイですよね
2nd anniversary







他にも、抽選で222名の方に豪華なノベルティーグッズが当たるイベントも♪
かなり太っ腹なイベントが盛り沢山なので期待して待ちましょう
しかしながら、
「MUSE&Co.(ミューズコー)」は会員じゃないと利用できません。
何度も「MUSE&Co.(ミューズコー)」の記事をUPしているので
既に会員登録済みの方が多いかと思いますが、
まだ会員登録をしてないわ~!という方がいらっしゃいましたら、
是非、この機会に
2nd anniversaryが始まると回線やサーバーが混雑する可能性もありますので
事前に登録を済ませておくのがオススメです★

もちろん会員登録は無料です♪

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    今夜はアクセが2円か!

    それは気が付かなかった(。・w・。) ププッ

    見に行かなきゃ~~~~~!!!!!

    あたしもミューズコ―大好き人間www

    ( 15:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

