QLOOKアクセス解析







こんばんは。
今日はかなりゆっくり休みました
昼寝に夕寝・・・春なのでいくらでも眠れます(笑)
寝すぎて、夜に眠れない・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お買い物マラソンは、
今のところ、2weekビューティの「TOKYOグレー」だけしか買ってません(笑)
1年以上ずっと愛用しているコンタクトレンズです。
夕方になるとちょっと乾燥しますが、
自然なグレーで、瞳が大きく見えるので手放せません♪
お値段もお安いです








画像、これでもかってくらいちっちゃいですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こんな感じです(笑)
TOKYOグレー







NIKEのROSHERUN、再入荷しています!!
23cm~24cmまでですが、欲しい方は急げ~~!!!






最近のあたし、靴ばっかり買ってますが、
ハラコのスリッポン欲しい・・・
JUNGLE JUNGLEさんのハラコスリッポンは価格抑え目♪
予約商品なので商品入荷は4月下旬~5月上旬。
15日まで使えるHAPPYクーポンも出ているのでかなり惹かれますが
発送まで時間がかかるのが難点・・・
⇒JUNGLE JUNGLE HAPPYクーポン


6,900円 (税込) 送料込!!








4月8日10時00分~2014年04月8日14時59分までは100円OFFに♪








コチラ、別のSHOPさんのハラコスリッポン。
JUNGLE JUNGEさんのスリッポンよりソールが若干高めなので、
個人的にはこっちの方が好きかも
お値段は少し上ですが、即納だしレビューも良いのでもうちょっと悩んでみます♪








明日から子供達も新学期♪
小さな学校なので、クラス替えなどは無いですが
担任の先生が変わったり、
部活動の先生が他の学校へ移動になったりしたので、
少しながら子供達の生活にも変化が出てくるようです。
学年も一つ上がって、勉強も部活も大変になるかもだけど頑張って欲しいものです
ではまた











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ハラコ素敵だよね!!
    この作りのレオパがあたしは欲しい~~~!!!!

    けどブラックも捨てがたいよね!

    靴ばっかで服が無い~~www

    ( 09:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

