QLOOKアクセス解析







Ribbet collage





こんにちは。
NIKEのROSHERUN"Palm Trees"届きました
すごく良いです♪気に入りました♪
久々にテンションの上がるお買い物
大満足です。
ハーフUPで購入したため、つま先がちょっと余りますが
中敷を入れて調整すれば大丈夫かな。
柄にインパクトがあるので、合わせる服はシンプルな感じで楽しみたいと思います♪
Nike Wmns Rosherun







ABCマートの公式オンラインSHOPで購入しましたが、
現在は品切れみたい・・・
運が良ければ、実店舗にはまだ残ってるところがあるかも!?
数日前は、五所川原のエルムにもあったから・・・
他にもオンラインで取り扱いがないか探してみたら、バイマにはありました。
でもな・・・あたしが購入した価格より1万くらい高いお値段・・・
なんだかなぁ~・・・
Nike Wmns Rosherun







楽天ABCマート、売り切れですが・・・
とりあえず、リンク貼っておきます。








春休み最後の週末、コレを履いて出掛けたいけど
この週末は天気が荒れるみたい・・・
汚したくないけど履きたい。
履きたいけど汚したくない。
どうしましょ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ではまた












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    すってきすってきぃぃぃぃぃ!!!!!!!!♥
    あ~~~~はやく給料日にならないかな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    待ち遠しいよぉ~~~~~~~!!

    めっちゃカッコいいね!!
    まじ、汚したくないよね~~~~( ・´ー・`)プッ

    ( 15:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

