QLOOKアクセス解析







ここ数日、天気が凄く良かったのでアホみたいに家の片付けをやっていました
布団を叩きすぎて、手に豆もできますた
程よい疲労と爽快感★
片付けって、案外ストレスもぶっ飛ばしてくれるんですよね~
明日は青森でも16度~19度まで気温が上がるそう♪
子供達よ、お願いだからゲームばっかりやってないで
元気に外で遊んでおくれ!!



先日買ったOJISUNのおにぎりショーツ。
やっぱり、おにぎりシャツの方も気になって・・・
買い逃して後悔したくなかったので
結局、SHOPにお取り置きしてもらうことになりました♪
セットアップで着ると、なんとも言えない可愛さ
暖かくなるのが待ち遠しい~~(* ̄m ̄)グフフ♡
OJISUN/おにぎりセットアップ







  







それから昨日の晩は、
旦那の妹に用事があったので青森市まで行ってきました
みんなでお腹いっぱい晩御飯を食べて、そのあとカラオケへ♪
昨日のご飯♪
しかし・・・
食べすぎは良くないね・・・
この後、家に着いてもしばらく具合が悪く・・・
本気で撃沈
今回ばかりは本当に後悔しますた(╥Д╥ )







そんでもって、PINK!ちゃまとオソロで買ったNIKEのスニーカーの話♪
Nike Wmns Rosherun 'Palm Trees'
Nike Wmns Rosherun "Palm Trees"


コレ!!
先日、五所川原市のエルムのABCマートで売ってるのを見かけ、
欲しかったけど、買いたい気持ちをぐっと抑えて我慢したスニーカー。

パームツリー柄、ヤベぇでしょ!? 

時を同じく、PINK!ちゃまもこのスニーカーをFBとブログにUPしてて、
やっぱりPINK!ちゃまとは、心と心が繋がっているんだなと
お店で欲しいのを我慢して帰ってきたものの、
「ABCマートのオンラインSHOPには、RONIちゃまのサイズも在庫があるよ!!」
と、PINK!ちゃまからメッセージが!!!!
これはやはり、買い逃すべきではないと真夜中にポチ
ポチった直後にあたしのサイズが売り切れたもんだから
深夜にも関わらず、慌ててPINK!ちゃまにメッセして、
2人とも無事に買えたという訳です。
これはやはり運命
買い逃さずにGETできたラッキー感と、ワクワク感で感無量でございます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




Nike/Wmns Rosherun 'Palm Trees'
ナイキ/ローシラン "パームツリー"












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | -

    おにぎりセットアップ可愛い!
    なんとも言えぬオシャレ感!
    これも、楽しみだね!

    ナイキ、思い出すだけで、興奮してきた(笑)
    まじ、良かったよね!
    本当ありがとう!
    良い買い物出来た!
    届くの楽しみだね!

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

