QLOOKアクセス解析






酵素ダイエットブームに続く新しいダイエット方法として、
最近、TVや雑誌などでも話題のスムージー
そろそろ冬の厚着から脱出して、薄着の季節に入っていきます・・・
この冬、更にたくましくなったあたしには
ダイエットは絶対なのです(〃´・ω・`)ゞェヘ







今、女性の間で話題の『グリーンスムージー』。
話題になってるのは知ってるけど・・・
野菜を沢山買ったり、ミキサーを使わなきゃいけないのが嫌・・・
お金も結構かかりそう
つうか、飲むまでの作業が面倒(笑)

ところが♪

最近、美容ブロガーさんも愛用している方が多い
グリーンベリースムージーダイエットっていうのが、
野菜やミキサー無しでも美味しいスムージーが作れちゃうらしい!!!
それだったらやるやる~~
ってな事で、さっそくあたしも試してみました
グリーンベリースムージーダイエット
ミキサー無しで即スムージーダイエット







このグリーンスムージーダイエットは、
ミキサーや野菜無しで手軽に話題のスムージーダイエットが実践できる
スムージータイプのダイエットドリンクです。
160種類の植物酵素入りで栄養を取りながら健康的にダイエットが可能なのが魅力
付属の専用スプーンで擦切り1杯(20g)♪
あとは、200mlの水があればOK!!
水200mlに付属のスプーン1杯でOK♪







専用のシェイカーが付いてくるので、
そこに200mlの水とパウダー20gを入れて蓋をして、間をおかずにすぐシェイク!!
素早く10秒くらいシェイクすると、ダマができずに美味しくできあがります♪
混ぜるのに便利なシェイカー付き♪







『グリーンベリースムージー』が痩せたい人に選ばれる4つの理由!!
①野菜&高価なミキサーも一切必要なし!!簡単手間なし!!10秒で完成!!
~必要なのは水と専用シェーカーだけ。だから面倒な後片付けの心配ナシ!!
②1食たったの78キロカロリー!!
~こんなに緑色なのに“青臭さ”は全くゼロ!!とってもフルーティーなーミックスベリー味♪
③コップ一杯でバケツ一杯分の充実野菜!!
146種類の“野菜エキス”24種類の“果物エキス”11種類の“ビタミン”9種類の“ミネラル”
④160種類から酵素を抽出!!
栄養たっぷりの酵素ドリンクと腹もちの良いダイエットシェイクの二つの特徴合わせています!!








見た目のグリーンからは想像できないくらい美味しいのです♪
あたしが飲んでいるのは「ミックスベリー味」。
甘酸っぱくてフルーティーで飽きのこない味なので
飲むのが楽しみになるくらい
小腹が空いて、我慢出来ない時や、
本格的なダイエットの栄養補給にもピッタリ!!
食事前に飲んでおけば、食べすぎの予防にもなります♪
グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」!!

夏までしばらくあるので、目標-3キロ!!
-3キロを目指してがんばります( ・∀・ )ゞ







グリーンベリーのFBページでは、色々な美味しい飲み方や
沢山の有名人の方が愛飲してる様子も紹介されています♪
すごく参考になりますので、是非チェックしてみてくださいね~
⇒グリーンベリースムージーFBページ

ミックスべりー味の他にも、「トロピカルマンゴー味」もありますよん
なにやら、赤いのもある様子♪
グリーンを飲み終わったら、違うのもTRYしてみる予定です












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    これ、デザインもきれいだね!
    あたしも早速はじめるよ!!!!!!

    美味しいのが一番!綺麗になってスッキリしたら最高だねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 15:36 [Edit] )

  2. こんにちはー!
    私もこれ、飲んだことあるけど、飲みやすくてよかった~。
    美味しいよねー!

    ( 13:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

