QLOOKアクセス解析






SHOPBOP、仕事早っ!!
11日に注文したのがもう届いた(笑)
LES×Whetherly×SamEdelman







合わせたのはLESのパーカーじゃなくて、FOREVER21のチェックシャツ。
今日の格好。







Whetherly/ウィザリーのコーティングパンツは
スウェット素材なのですごく楽♪
カジュアルだけど、凝った素材なので人と被らずカッコいい★
Whetherly/Jackson Coated Pants
Whetherly/Jackson Coated Pants







Sam Edelman/サムエデルマンのフリンジブーティーは
程よいヒールの高さで歩いても疲れにくそう!!
この歳になると、服も靴も楽なのが良い・・・(笑)
履くごとに足に馴染んでいい味が出そうです♪
SamEdelman/Louie Fringe Booties
Sam Edelman/Louie Fringe Bootie







ブーティーの中まで可愛くてとっても気に入りました
SamEdelman、中まで可愛い♪







たまには遊び心があるものも着なきゃな・・・と思ってはいるけど、
ベーシックで着まわしが効くものがやっぱり好き♪
今回も良い買い物ができました(* ̄m ̄)うへへ
以上、今回のお買い物はSHOPBOPでした~♪











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ブーティー中も可愛!!!

    やっぱ良いものは良いわ♡

    欲しい~~~~~~~!!!

    SHOPBOPは到着が早くて、信頼出来るから、
    あとは、買えれば超良いサイトだよね♡

    買い物した~~~~い!!

    コーデ好きだ!!

    ( 11:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

