QLOOKアクセス解析







「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した「Solva/ソルバ」のニットカーデが届く前に
後から買った、jouetieのゼブラ柄ニットとMURUAのリバーシブルN3Bダウンが先に届きました(笑)
ジュエティのニット♪







来年用に、長女に買ったMURUAのリバーシブルN3Bダウンは
袖部分がレザー調でとってもカッコいい
着せるのは来年・・・と思って買ったけど、寒さが戻ってきたので
やっぱり、今から着せちゃいます(笑)
MURUA/リバーシブルN3Bダウン/表♪







裏返すとこんな感じ♪
こっちも着回しが効きそうでイイ感じです
MURUA/リバーシブルN3Bダウン/裏♪







jouetieのゼブラ柄ニットはあたしの♪
ざっくり大きめで、ネオンイエローで縁取られたゼブラ柄が可愛い
確か、9000円くらいのが2800円弱で買えたとってもお得なニット★
これ、買って正解でした!!!
jouetie/ゼブラ柄ニット







現在開催されているSALEは、
ミューズコー初登場の「ROMAGO DESIGN SWISS」や
Chloe/クロエやANNA SUI/アナスイ)、PRADA/プラダ、Gucci/グッチなどの
エレガンスなフレグランスのSALE。
以前あたしもこちらで購入した、クロエのオーデパルファムやプラダのキャンディなども再登場です!!

プラダのキャンディは、
わたあめのような甘い香りの中にパウダリー系の香りがほのかに混ざり、
甘いのに子供っぽく無くて、とってもキュートでエレガントな個性的な香り
PRADA/CANDY






女性たちの定番になりつつあるクロエは、フェミニンで優しいとっても良い香り♪
どちらもかなりお安くなっているのでオススメです!!!
Chloe/オードパルファム







今後登場予定の、
オシャレな女性に人気の「Chaser」や、
世界中の人気コスメブランドから美容効果を重視したアイテムをセレクトした「cosme selection」も
とっても楽しみ~!!!!
「MUSE&Co.(ミューズコー)」では、
ファッションから美容・生活雑貨まで、
普段は買えないようなアイテムも、かなりの値引き率で登場するので
毎回チェックは欠かせませんね♪
会員登録は無料です

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

    RONIちゃまめっちゃ可愛い~~~~~(*'ε`*)チゥ
    プロフ画像これにして!

    jouetieのゼブラ柄ニット似合うね~~~!
    これは可愛~~!

    N3Bダウンもお買い得だったよね!いいねいいね!!!

    ミューズコ―はやはり好きだわ♡

    ( 17:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

