QLOOKアクセス解析






あたし、2月に前歯の一部が欠けて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
現在、歯医者さんに通院中です。

前歯の治療は一日で終わったんだけど、
ついでに歯のチェックをしてもらったところ、
自分では気が付かなかった虫歯が何本もありました
原因は、「ドライマウス」による影響が大きいとのこと。 ※唾液分泌量の減少

唾液は、口内環境にとってすごく大切なものらしく、
殺菌作用があったり、歯にこびり付いてくる細菌を唾液の流れで洗い流してくれたりと、
重要な役割を果たしてくれているそうなんです。
だから、ドライマウスの方は、
虫歯や歯周病になりやすかったり、口臭に悩む方が多かったりするみたいです。
⇒ドライマウス(口腔乾燥症)とは?




そこで♪
有名な美容ブロガーさんや@コスメでも高評価をいただいている
「サイプラス オーラルケアクリーム」を使ってみることにしました♪
業界初!スキンケア発想のエイジングケア歯みがき♪
ドライマウスに着目した新発想の歯みがき!







普段、普通に市販されている歯磨き粉を使っているあたしは
正直、随分高い歯磨き粉だな・・・と
こんなに高いの本当に買う人がいるのか・・・と!!
かなり購入を迷ったのですが、
@コスメでのサイプラスの口コミをみたり、
美容ブロガーさんの記事を読んだりしているうちに
「これは使う価値あるかも!!」と気になりはじめ、
せっかく通院して治療した歯を、ちゃんと維持していきたい気持ちもあり、
思い切って購入してみたという訳です。
サイプラス★







実際に使ってみると、いつもの歯磨き粉とは口当たりから違いました!!
少しだけ緩めのペーストで、キメ細やかで優しい泡立ちが口に広がり、
いつもの歯磨き粉で感じるピリピリ感がありません
長時間じっくりブラッシングしても不快な感じもなく、
研磨剤が入っていないのに、磨いたあとはツルッツル♪
この時点で、「この歯磨き粉良いな」って思った訳ですが、
なによりも!!
翌朝の口の中がいつもと違うことに「やっぱりいいな!!!」と実感♪
起きてすぐの嫌な感じの口の中も、サイプラスを使ってからは嫌な感じがしないんです。
日常生活でも、口の中が潤っているのを感じます!!
ヒアルロン酸、コラーゲン、天然植物エキス配合!!







一回につき、10分くらいのブラッシングが目安
経皮吸収性が皮膚の10倍とも言われているお口の中。
ゆっくりじっくり磨くことにより、
サイプラス オーラルクリームの高品質成分(ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン・ハチミツ等)が、
口内経皮からしっかり体内に吸収されます♪
また、
化粧品研究者が考えたトリプル処方(リンゴ酸・ハイドロキシアパタイト・フィチン酸)の働きにより
歯の傷を修復し、歯本来の白さへと導いてくれるんです。
サイプラス オーラルクリームの高品質成分







もったいないから、こっそり自分だけ使おうと思ってたけど・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱり、家族みんなで使うことにします(笑)
今まで、ほとんど適当に考えていた口内環境のケア。
サイプラスを使ってみて、改めてもう少し見直さなければと思い始めました。
使い切ったらまた買います♪

今なら、期間限定で通常よりお安く購入できますよん★
気になる方は、ぜひ見てみてくださいね♪


ヒアルロン酸、コラーゲン、天然植物エキス配合の歯みがき!











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました




通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

