QLOOKアクセス解析






久々の晴天♪ 仕事も休み~♪

天気がいい時は、めったに仕事が休みにならないので、とっても貴重な一日です
雪もだいぶ融けて、アスファルトが見えてきた~~★
ちょっとずつだけど春に近づいてきてる♪
気分も天気もいいので、出掛けようかと思ったけどぐっと我慢して
朝から洗濯機フル稼働で干すとこないくらい洗濯してやった(* ̄m ̄)グフフ♡
チビの細々したオモチャも捨ててやったヾ(≧∀≦ )ブハハ!!
ていうか、
ストレスが溜まり気味の時だよ、あたしがこんなことするの。
自分でも気が付いてるんだけど、
ストレスが溜まってる時に一気に身の回りを片付けだすのがあたしの癖。
オリンピックでの寝不足+連日のハードな仕事で、ストレスが溜まってたのかも。
全部キレイにやっつけて、スッキリしますたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

午後は歯医者を予約してたんだけど、
午前中働き過ぎたため、ゆっくり体を休めようと思ってキャンセルしました





で、先々週だっけかな・・・
チビのお気に入りのダウンJKをあそこの体育館に忘れてきますた。
今頃になって、「もうスキーウエアで学校に行きたくない」と、
チビが今朝駄々をこねまして・・・今日中にあたしに取りに行ってこいと・・・
せっかくの休みなのに、片道40分もかけて一人で車で取りに行くわけないし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だから、安くて暖かそうなのをポチっとな♪
コレ、税込で1,995円の激安っぷり!!
なかなか良いかもしんな~い♪
税込1,995円~ヾ(*´∀`)ノ ラララ∼ン♪
今だともう暑いくらいのボリュームらしいけど、チビよ来年も着るがいいさ(笑)
SHISKY/裏ボアモッズコート







あたしが買ったおかげでブラックは売り切れになっちゃったけども・・・
購入したのはコチラです。








そして、新年度から5年生になる長女に♪
お裁縫セットのケースだけw
中身はクラスのみんなと同じ方がいいかと思って、学校で注文しました。
これなら、中学生になっても恥ずかしくないよね (o゚◇゚)o。_。ウンウン♪








せっかくの晴天で出掛けようとか思ったのに、
意図に反して、結局家事をやってしまうあたり
ついにあたしも本物の主婦になってしまったような気がします(´,,・ω・,,`)テヘ♥
ではまた











フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    アスファルトが見えてきたんだね!春も近くだね!!!!

    裁縫セットのバッグなんて、売ってるんだね!!

    うちは男子ばかりで、あえて気にしたこと無かったよ!!

    今の子の裁縫セットも可愛くなったよねwwww

    ( 21:24 [Edit] )

  2. MONE | -

    お買い物上手ー♪


    そうそう
    小学校で選んだお裁縫セットのケースとか、習字バックとか
    中学生になると、使いたがらない・・・

    喜んで選んだクセに・・・┐(´Å`)┌


    RONIさんみたいに、長く使えるデザイン、
    ほかで選べば良かったぁぁぁぁ!!

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

