QLOOKアクセス解析






昨日は夕方から長女のダンスレッスンでした。
着くや否や、ダンスを習いに来てる子のお母さんに
「顔浮腫んでらんでねの??」と言われますた
太ったのバレバレ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ダンスでエルムに行ったついでにピノに寄り、
SALEになっていたRONIのデニムニットのダボパンとCHEERのTシャツをGET♪
ダボパンは裾を絞って履くとカッコいいのです
ダンスにも最適★
ピノで買った服♪







購入したのはこの2点♪
  







昨日買ったダボパンと同素材のサルエルタイプも所有しておりますが、
こっちのラインも絶妙にカッコ良くてステキです








履くとこんな感じ★
お友達のみくちゃんと♪







RONIの洋服は、お値段は高めですが素材の質もデザインも間違いなく上等です♪
大人のあたしでも着てみたいくらいステキです!!!

























そんでもって、
先日のマラソンで長女に購入したDICKIESチノパン・・・。
ダボダボのゆるゆるで履かせたかったのですが、ゆとり感に満足できず。
あれはチビに履かせることにして
新たにワンサイズ大きめのを買い直しました。









子供達が履くBIGサイズのパンツの必須アイテム♪
楽ちんゴムベルトも追加で購入しました。
ちょっと見た目はダサいけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ゴムで楽なのでうちの子供達には大人気です(笑)









SALE品も買ったし、バレンタインデーのチョコレートも買ったし、
お財布の中身はスッカラカン(╥Д╥ )
早く給料日こないかな・・・THE貧乏
あ、今日もまた長女のバレーの大会の応援に行ってきます。
では、皆さんもステキな休日を













フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    浮腫んでるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    そんなに・・・(* ̄m ̄)プ

    子供服可愛い!!!
    ピノ行きたい!

    ( 17:51 [Edit] )

  2. ももこ | K.8lH0lM

    ブルーのサルエルパンツがほしいです。

    サルエルパンツがいいですね?
    スカートの方が多いのですが、
    サルエルパンツは好きです。
    中東の方の民族衣装から変化したようですね。

    ( 12:42 [Edit] )

  3. RONI⇒ももこさん♪ | -

    Re: ブルーのサルエルパンツがほしいです。

    サルエルパンツ、あたしも好きです♪
    子供がダンスをやっているので
    動きやすくて気に入っているようです★

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

